2008年09月09日

コース延長の季節♪

急に秋らしく涼しくなった今日の夜。

久しぶりにルンルン歩くアンちゃんの姿に大喜びな私♪♪

20080909204947.jpg

ここ3ヶ月くらい、お散歩に出ても大好きなレオくんの所へは行くものの、その後はピタッと足が止まり、とにかく家へ帰りたがる。

悲痛な目で"かえろー"と訴える。

引っ張っても引っ張っても、ただハァハァするだけ。

仕方なしに半分抱っこという日も。

それでも歩かそうとすると、通りすがりの人には『かわいそうに。歩きたくないのよ。』なんて声かけられることも。

でもね、運動不足も困りますから!!

実は、どこか具合でも悪いのか。とか、足が痛いのか。とか、何かに怯えてるみたい。とか・・・
ちょっと悩みだったんです。。


今日、やっとその季節はやってきたみたいです。

レオくんのところから、家の方へは行かずに自ら街の方へルンルン♪

20080909204910.jpg


鼻をぴくぴく横に動かしながら、色んな匂いも嗅いで楽しそうだったー。

やっぱり暑さのせいだったのでしょうか??

20080909204708.jpg

このちょっとした湿度とか温度の違いでこんなにも変わるなんて。

そして、それがこんなにも嬉しいなんて。


今日は草むらにもどんどん!!

20080909201924.jpg


やっぱりアンちゃんだってお散歩も好き、草のにおいも好き♪

気がつけば1時間以上歩いてました♪


いい季節が始まりますね。


アンちゃん、今度住むところは草もいっぱいあるよー^^

20080909201924.jpg

確かに『古くてもいいから・・・』とは言いましたが・・・

ホントに古い!!しかも庭には蛇もいる。

きゃ〜!!どうなるんだろ〜???

アンちゃん、野生児になれるかな〜。。

でも、蛇をくわえて帰ってきたらどーしよ〜。。



今日は月がとってもきれいでした♪

IMG_8849.jpg





今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪



ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする