2008年09月01日

アンちゃん強化合宿の巻

急におとんのところへ行くことになり、アンちゃん2度目の合宿です!

昨年も1度合宿経験済みです。


師匠いわく『強化合宿』とのこと。

アンちゃん、今回はとてもがんばったみたいなので、その様子見てみてください!!


合宿中のアンちゃん

充実した3日間の合宿風景が見れま〜す。


りーままさん(師匠)、本当にありがとう!!お世話になりました!!

そして、リーフっち、ワガママな妹分の相手してくれてありがとね!!



さて、わたくしは・・・

かなり遅れた飛行機に乗り込み・・・着いたところが

200808-3.jpg
お出迎えです^^


そこから車でさらに1時間弱。遠い・・・


少し車を走らせればこんな風景もあり

200808-1.jpg



違う方向にまた少し車を走らせればこんな風景も

200808-2.jpg
小さくて見えにくいですが、たくさんの人が波に乗ってます♪


たった1度だけ、青空が

200808-7.jpg
南国ですね〜



とびこみで入った居酒屋さん

200808-4.jpg
太刀魚のお刺身。初めてたべましたー。とーってもおいしかった。



200808-5.jpg
名物(?)の"めひかり"のから揚げ。これは焼酎に合う!!



200808-6.jpg
そして、これが噂の(?)名物"冷汁"。お酒のあとに抜群!!



店構えも古民家風でオシャレ。
食べ物もおいしい。
器もステキ。


こんないいお店もあるじゃなーい♪♪


よし!!常連さんになってやるぞ!!ってわけのわからん決意をして帰ってきました^^



羽田からの帰り道、アンちゃんをお迎えに行ってお散歩しながら家路に着いたんですが、歩き出して間もなく・・・

アンちゃんの足がピタッと止まり、後ろを振り返り振り返り、リーフっちのところに帰りたそうにしたんです。。


3日間だったけど、やっぱりお別れはさみしいのかな。。



アンちゃん、次におとんのとこ行く時は一緒だからねー♪



急な合宿申し込みにも笑顔でOKしてくれたリーフっち一家。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなにあったかい最高のお友達ともうすぐお別れかと思うと・・・


遠く離れてもずーっとずーっとお友達でいたいです。






たくさんの人に感謝感謝!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪


















ニックネーム イスラ at 23:26| Comment(13) | TrackBack(0) | イスラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする