2008年08月24日

わたしが悪いんです・・・

やられました。。

20080819153937.jpg


いえね・・・わたしが悪いんです。。

誰かが泊まりにきたときや、おとん(一度やられてる)にも、しつこく『めがねだけは気をつけて』って言ってたのに・・・

父親が泊まりにきたときなんかは、夜中おトイレに起きるたびに、再び寝床についた後、めがねを低いところに放っぽってないか、こっそり見に行くほど気をつけてたのに・・・


が、数日前。


どーも布団の中でめがねをかけてテレビを観ながら寝てしまったようで・・・


でもね、一度明け方起きたんですよ!!


『ハッ!!ヤバイ!!めがね〜!!』って^^

手探りで探したところ、いつの間にやら外したらしく、わたしの体のすぐ横に無事発見。


『あー、よかったー。無事で〜』


・・・・が、この後の記憶なし!!


次に目が覚めた朝には、手探りで探しても見当たらず、見えない目で家中探したところ、バラバラの状態・・・


『あー、やってもたー』思わず声が出ました^^



ということで、

20080821193142.jpg

新調しました。


前の赤いセルフレームお気に入りだったけど、正反対の地味〜なやつに。



20080814121420.jpg
ア:めがねは好きですけど、なにか??



田舎でもお誕生日プレゼントもらったよ♪


アンちゃんのいとこ"ミッキー"から

IMG_8829.jpg

凍ったペットボトルを入れるひんやり枕と、おもちゃと、おやつ。

他にもおやつがあって、田舎ではごはん食べなかったから、とっても助かりました!!


義姉のマミー(勝手に名づけました^^)、トミー、ミッキー、アンちゃんのお誕生日覚えててくれてありがとう〜♪






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪


ニックネーム イスラ at 19:21| Comment(16) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする