2008年08月20日

アンちゃんの夏休み♪〜つづき〜

毎年恒例の海と星空を見ながらのバーベキュー。


お肉やお野菜にくわえて、地元ならではの海産物もジューっと焼いていただきます!!


IMG_8747.jpg
アンちゃんはというと、花火の音にびびって、すでに口が大きく開きっぱなし。



お肉やお魚や、大好きなきゅうりをあげても興味なし!!


避難場所を探し求めて・・・

IMG_8756.jpg
立てかけてあった材木の間の細い隙間に身を隠す??(隠れてないけど^^)



最終的にはどーしても車に乗りたくてしょうがなく・・・

IMG_8762.jpg
定位置で待機。。



3日間、持っていったフードもほとんど食べず、手作りのリゾットを作ったらやっと食べてくれたけど・・・


ちょっとデリケートすぎる子に育っちゃったかな??(いやワガママか・・・)


みんなには、『吠えない大人しい子だ』とほめられたけど、単に余裕がないだけ。


そんなこんなで、アン毛を家中に残して、『また来年〜♪』ってお別れしてきました。



またまた9時間の長距離ドライブ。


IMG_8762.jpg

途中の、海に面した高速道路のサービスエリアで。


IMG_8802.jpg

気持ちいいね〜♪


IMG_8804.jpg
(↑前髪がすてき^^ハゲおやじか?!)

ソフトクリームおすそ分けもらったね〜♪



IMG_8805.jpg
ア:また来年〜♪


でも、来年からはもっともっと遠くなるからな〜。

そうそう帰れないかもな〜。


ちょっぴり寂しいな。。


さよなら日本海!!また来るよ♪





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

ニックネーム イスラ at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする