2008年08月19日

アンちゃんの夏休み♪

IMG_8685.jpg


今年もアンちゃんの夏休みはおかんの田舎で海遊びしてきました。


片道約9時間の長距離ドライブ。

車は大好きみたいだから助かるけど、サービスエリアで休憩しようとしても、人の多さに圧倒されるのか、あわわあわわ・・と、いっぱいいっぱいの顔になって、早く車へ車へと戻ろうとします。。

交代でおトイレに行く間も大変!!待ってられなくて・・・


よそのワンちゃんは嬉しそうに車から降りて、お散歩して気分転換してるのにな〜。


キャバ友ちゃんたちはどうですかぁ??



さて、おかんの田舎は家のすぐ裏が海水浴場という恵まれた環境なのですが、海以外なーんにもない所。泳ぐしかない。



まず、おとんに抱っこされて深いところに連れてかれる
IMG_8701.jpg



手をはなす
IMG_8702.jpg
スイスイ〜



目が若干怖い・・・
IMG_8703.jpg
スイスイ〜??



昨年は、ここで、わたし達を振り切って家の方まで走り逃げて行ってしまったので、今年はなが〜いリードでつながってま〜す。



今年は自分から海へ入る様子も見れました

IMG_8712.jpg



IMG_8713.jpg



IMG_8714.jpg




今晩のバーベキューの獲物
IMG_8729.jpg



毎年恒例のバーベキュー。

お昼獲ってきたさざえやあわびをジュ〜っと焼いていただきます!!


これが最高!!


もちろん、獲れたてのお刺身も・・・



ただ、海では海水浴客たちが花火をボンボン!!ピュー!!



アンちゃんのビビリぶりはまた明日・・・♪







今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪





ニックネーム イスラ at 21:22| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする