2008年08月10日

団体様のお帰りです〜

水曜日から来ていた田舎からの団体様、本日元気に帰って行きました!


小学生のお兄ちゃん、トミーは『あー、明日から現実だ〜』なんて言いながら・・・^^



実は、1日は私も東京ディズニーランドへお供してきました!!猛暑の中。。


そりゃあもう暑いし、人は多いし、大変だったけど、久しぶりに行くとそれなりに楽しかったりして♪


で、そこで弟のミッキー、これをゲット!!
IMG_8509.jpg


リビングに低めにくくりつけておいたんだけど、クーラーの風でゆらゆら〜。


その夜、寝室でわたしと寝るアンちゃん。

数時間おきに目を覚まして、このゆらゆらの様子を見に行く。

そして、ときどき、ワン!ウワフッ!!


どーも気になるみたい^^ちょっと怖かったかな??



IMG_8510.jpg
優しいお兄ちゃん、トミーと。



IMG_8528.jpg
やんちゃ盛り、おっさんキャラのミッキーと。



IMG_8523.jpg
休息日は、こんなふうに一緒に遊びましたよ♪



来週は、じいちゃんの家で会いましょう♪


一緒に泳ごうね!!って約束してお別れしました。



さすがに疲れた〜^^



お盆休みまであと少し!!

もう少しなんとかがんばりま〜す♪






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪




ニックネーム イスラ at 22:58| Comment(5) | TrackBack(0) | イスラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする