2008年08月05日

団体様のお越しです〜

昨晩〜今朝にかけても、雷ゴロゴロでした。


アンちゃんは、いつもベッドから下りて床の上とかで寝てるのに、さすがに昨日は私にベッタリ。

しかも、ゴロゴロ鳴るたびに私の頭にすり寄ってきて、枕のほんの少しのスペースに丸くなって寝る。

もしくは、枕と壁の間のほんの数十センチの隙間に大きな身体をグイグイ押し込んで寝る。


おかげでかなり寝不足です!!



きっと、今日のお昼も家でひとり怖かったんだろうな〜。


IMG_8434.jpg
今のお気に入り。ハンちゃんからもらったボールのおもちゃ



さて、明日から団体様のお越しで〜す♪


といっても、私の両親が甥っ子2人を連れて週末まで滞在です〜。


ディズニーランドへ行ったり、東京見物したり、夏休みをエンジョイするらしい。


IMG_8425.jpg
さ〜てアンちゃん、いい子にできるかな??


まず、明日の夜、1泊目ちゃんと寝てくれるかが心配・・・


今日は、がんばってお掃除しなきゃいけないのに、こんなことしてます^^

ま、掃除好きのマミーにお任せしよっかなー。



アンちゃん、明日はじいちゃん、ばあちゃん、と、いとこ達が来るよ♪


IMG_8433.jpg

楽しみだね♪


って、アンちゃん、今もまたどこにいるのかわかりませーん。


呼んでみたら、下げ気味のシッポをフリフリしながら、頭を下げてやってきましたよ^^





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

ニックネーム イスラ at 22:45| Comment(7) | TrackBack(0) | イスラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする