2008年08月04日

雷ゴロゴロ〜

夕方、急にゴロゴロ〜。雨バラバラ〜。ザザー。


すごい集中豪雨?!


会社で、『アンちゃん、絶対びびってちびってるよー』などと心配しながらも、自転車通勤の私。

なかなか帰るタイミングがない!!


雷さんが少し遠くへ行ったかなーって頃、雨の中自転車すっ飛ばして帰宅。


アンちゃん、案の定、いっぱいいっぱいの顔。目が必死。んで、胸がドキドキ・・・・


いつもよりもいっぱい抱擁を求めてきて、いっぱい抱きしめましたが・・・


IMG_8496.jpg
ひと息ついたら避難場所へ


最近、雷ゴロゴロや、花火ドンドンや、地震グラグラのたびにここへ逃げ込む。



IMG_8468.jpg
土曜日もお友達が来てくれてるのに・・・



IMG_8495.jpg
ときどき様子を見に行くと、こんな感じで答えてはくれるけど。

決して笑ってるわけじゃない。いっぱいいっぱいの顔です。



IMG_8499.jpg


最近、狭い家なのに、どこにいるのかわからないときがありますー。


アンちゃーん!!って呼ぶと、頭下げて、身体もかがめ気味で、忍者のごとくチャッチャッチャッチャッて姿を現します。


あー、また今ピカッて光りました!!


またアンちゃんビビるな〜。ゴロゴロ鳴ってきたー。


アンちゃん呼んでみよーっと♪



みなさんのワンコちゃんは平気ですか??





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪





ニックネーム イスラ at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする