2008年08月03日

花火大会♪

土曜日は夏の楽しみ江戸川の花火大会。


昨年もおととしもアンちゃん連れて3人で観に行ったな。

今年はおとんもいないし・・・


りんちゃん一家をお誘いしてみました。


IMG_8442.jpg
りんちゃん、いらっしゃい!


そして、はじめましての・・・


IMG_8441.jpg
れんちゃん、いらっしゃい!!

うーーーー!!かわいい〜♪


お昼過ぎにはうちへ集合して、昼真っから冷えた白ワインで"ルネッサ〜ンス♪"


さてさて、まだまだパピーのれんちゃん、起きてるときはずーっと遊んでるらしい^^

元気いっぱいです!!


IMG_8450.jpg
ハイテンションで遊ぶれんちゃん


そして・・・



IMG_8455.jpg
それを遠い目で見るりんお姉ちゃん


でも、やっぱりれんちゃん効果?!今回はりんちゃんといっぱい目も合ったし、いっぱいナデナデできました!!



IMG_8460.jpg
まだまだオモチャで遊ぶれんちゃん



そして・・・


IMG_8464.jpg
それを遠い目で見るりんお姉ちゃん



IMG_8463.jpg
ついていかれへんわーって感じ??


アンちゃんは全然乗ってくれない脚付きベッド。りんちゃん気に入ってくれたみたい^^


そーいえば、うちの子が見当たりませんが・・・


IMG_8470.jpg
こんなところに避難(?)中



遠い国へ出張中だったりんちゃんおとんも合流して、お散歩がてら花火を観に出発です。


もちろん、浴衣で♪

IMG_8472.jpg


IMG_8473.jpg


残念ながら一緒に並んだ写真はありません。。



20080802201333.jpg

日が落ちた河原にレジャーシート敷いて、ビールを一杯。

風が気持ちよくて心地よかったな〜♪


そう。ここで観る花火も最後か・・・なーんてね。


今年はこうやって、優しいお友達と、かわいいワンお友達と一緒に観れて幸せだな〜♪って実は心の中は少々感傷的に。


早めに河原を後にして、またまたお家へ。



今度はワンちゃんたちにもゴハンあげなきゃ!!


IMG_8477.jpg
並んで食べるりんちゃん&れんちゃん。かわいいにゃ〜^^



そして、たまたまお揃いだったパジャマでお揃い写真を。

IMG_8490.jpg

やっぱり、ちゃんと並んで撮るのは無理でしたー。

でも、りんちゃんもアンちゃんもかわいいでしょー!!



りんちゃんが来てくれなかったら、寂しい花火大会だったよ。

暑い中、遠いところ来てくれて本当にありがとー。



本日のベストショット
IMG_8488.jpg
りんちゃん、なんか怒ってるー??





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪





ニックネーム イスラ at 22:41| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする