2008年07月29日

実はもう1枚!

最近、蚊除けになるらしいTシャツを買ったのですが、昨日の白いのと、実はもう1枚!!


IMG_8413.jpg
ふかいグリーンもいかがかな??



IMG_8416.jpg
昨日の白いの。


ぜんぶ、セール品で〜す♪



そして、勢いで買っちゃいました!!


パジャマ〜♪
IMG_8420.jpg



これが、なんと!!お友達のりんちゃんとお揃いらしい〜^^


りんちゃん、真似っこしてごめんね〜^^嬉しい偶然〜♪


でも、せっかくなので、今度お揃いの記念写真を撮ることにしま〜す♪



先日、お洋服を着せて親戚のお家にお邪魔したとき、『抜け毛すごいからごめんなさい〜』って気にする私に、翌日、お洋服着てたからか、全然落ちてなかったよ!って嬉しい報告が。



よし!!これだ!!


実家に連れてくときや、どこかお泊まり行くとき用にパジャマ!!

しかも、たまらなくかわいいし〜^^



IMG_8423.jpg
脱がせろー!!って言ってるんでしょうか??



これ、何回着る機会があるのかしら??





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪


ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする