2008年07月21日

夏はこれに限る!!

連休中のビッグ・イベントも終わり、おとん最後(大げさ^^)の夜はお友達のリーフっちと約束してました。


これも楽しみだったんだー♪


私はつい先週くらいに一度経験済みだったんだけど。


犬連れOK焼き鳥屋さん〜!!


ジャ〜ン♪

DSCF3819.JPG

これ、バーベキューとかじゃないですよー。

焼き鳥屋さんの店先(歩道?道路?)にクーラーボックスやお酒のケースなんかで即席のテーブル席を作っちゃいま〜す^^



DSCF3818.JPG

リーフっちも覗いてますねー。


ワンコたちにも鶏肉を素焼きしてもらって、アンちゃんも大喜びです。



DSCF3833.JPG
リーフっちは余裕で食べ物に届くのに食べません。エライ!!



DSCF3830.JPG
アンちゃんは油断禁物なので、おとんの足に短くくくられてます。



先週、夜ゴハンの後に突然"来ない?!"って誘ってくれて、

そしたら、気持ちよく酔っ払っちゃって^^

で、今回リクエストして連れてってもらいました。



やっぱり、外で飲むのって気持ちいい〜♪





DSCF3824.JPG


テンション上がって盛り上がる人間達に愛想つかして寝る2ワンコ


DSCF3837.JPG



また行きたいな〜♪


色んな人たちのおかげで楽しい連休を過ごせた気がします。


あと数ヶ月楽しい思い出いっぱい作ろーっと。





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪



ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | イスラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする