2008年07月19日

ビッグ・イベント!〜5キャバの集会♪〜

連休中の最大イベント。どれだけ楽しみだったか?!


みんな、会いたかったよ〜♪♪



りんちゃんお久しぶり!!

IMG_8211.jpg
『Fluffy Days』のりんちゃん&fluffyrinさんとおとん。

妹分のれんちゃん効果(?)なのか、今日はけっこう積極的だったね。

次の集会ではれんちゃん紹介してね♪





ハンちゃん、お久しぶり!!

IMG_8213.jpg
『でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」』のハンニバルちゃん&やえさん

バンダナ似合ってるね♪

でかキャバだなんて言うけど、抱っこすると全然軽いよー。

まだまだ横綱とは言わせません!!





シャンちゃん、はじめまして!!

IMG_8222.jpg
『mocciiとshansと つれづれと。。。』のシャンスくん&mocciiさん


会いたかったよー♪

いつもブログで圧倒的な存在感?!
勝手にもう少し大きい子を想像してました^^

ちっちゃくって、いつもmocciiさんのこと目で追ってて、とってもかわいい♪

もう、わたくし虜です^^





らんちゃん、はじめまして!!

IMG_8268.jpg
『小春日和』のらんまるくん&そらさん


りんちゃんの親戚さんだと聞いて勝手に親近感持ってたりして、会いたかったの〜♪

まだ2歳になってないとは思えないほどの落ち着きぶり。

そらさんの落ち着いた雰囲気がそうさせるのかな〜。。

お耳も豊かで、シッポのフワフワも見とれました〜。





そして、うちの子。

IMG_8212.jpg

完全にデブキャラ全開です。ひたすらじーっ。ハァハァ・・・

家で見てるとそんなに大きく見えないんだけど・・・

たまに他のキャバちゃんと会うって大事かも?!大きさ自覚の時です。




さて、今回都会組のやえさんが色々と手配してくださったのですが、記念すべき第1回の集会場所は『代々木公園』


初めて行きましたが、緑が多くて、広くてとってもいい!!

もう少し涼しい季節になったら又行きたいな♪



真夏の正午過ぎ。さすがにドッグ・ランはガラガラで貸切状態。


みんな口を揃えて言う言葉"ランで全然走らないのー"^^


でも、こんな貸切状態ならきっと大丈夫!!



が、しかし・・・


IMG_8274.jpg
↑5キャバが写ってま〜す!

ま、予想はしてたけど。


ほとんどの時間がこんな感じ。

それぞれ、自分の飼い主とある程度の距離を保ちます。


途中、他のワンコ連れの人からするどい突っ込み"みんな走らないんですねー"

確かに変な光景です。。



結局ベンチへ移動して・・・みなそれぞれ・・・


おとんがモノクロ写真を撮ってたよう。


IMG_8246.jpg
シャンちゃんはmocciiさんの膝の上



IMG_8250.jpg
ハンちゃんはやえさんのとなりに



IMG_8277.jpg
らんちゃんは、ほんとに落ち着いてる




あれ?りんちゃんアンちゃんは??

実は写真を見て気づいたんだけど、アンちゃん代わる代わる、りんちゃんおとん&おかんをお借りしてたみたい^^


IMG_8241.jpg

りんちゃん、ごめんよー。


今度はおかあさん。ほんとごめんよー。


IMG_8257.jpg
↑10kg級の2キャバ。


りんちゃん、やっと定位置??

IMG_8279.jpg



もちろんがんばりましたよー。集合写真♪

みんなそれぞれ『○ンちゃーん』『おやつー』・・・


IMG_8232.jpg



今すぐ下りようと構えるコたち
IMG_8234.jpg


みんながんばった後は一気にジャーンプ!!見事に散りました。



そうそう、芸達者シャンスくんに見せていただきましたぁ〜!!


IMG_8287.jpg



IMG_8288.jpg
見よ!このマッチョな姿を。ご立派です!!


ボール取った瞬間撮れてなくてごめんなさい。


相当テンションが上がってたようで、全然いい写真が撮れてなかった。。


みんなと遊びたいし、でも写真も撮りたいし。って気持ちが定まってないんですよねー^^



わたくし、全く成長なしです!!




まだまだ続きますよ〜





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする