2008年07月11日

お友達の思い出

アンちゃんには、ココちゃんというお友達がいました。


ご近所お友達のリーフっちのお家に保護されて、里親さんのところへ行くまでの数ヶ月をリーフっちのお家で過ごしたアフガンの女の子です。


CIMG2203.JPG

いつもニコニコ顔のとっても優しい目のかわいい女の子でした。



7月9日、現在のお家の家族に見守られながら天国へ旅立ったと聞きました。



とっても悲しいけど、昨年のココちゃんとの思い出を辿ってみました。



一緒に神社へお散歩しました
Image050.jpg


このとき、初めてココちゃんのリード持たせてもらってお散歩したら、すんごく気持ちよかったのを覚えています。

『並んでお散歩♪』




一緒にお祭りを見ました
DSCF3628b.JPG


つい最近、『昨年のお祭りはちょうどココちゃんがいたよねー』ってりーままさんと立ち話したばかりでした。


『お祭り』




夜のお散歩に飛び入り参加させてもらったことも
DSCF3643.JPG


みんなで注目浴びながらのお散歩が楽しかった・・・


『注目のお散歩♪』




ココちゃん、できることならもう1回会いたかったけど、ココちゃんとお散歩したこと、ココちゃんの笑顔、ココちゃんのごはんをせがむ声、全部全部忘れないよ。


ココちゃんが旅立ったと聞いた夜、アンちゃんとココちゃんの思い出話いっぱいしたよ。



ココちゃん、ありがとう。安らかに・・・。そして、上の方からみーんなのこと見ててね!!






ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする