2008年07月07日

七夕の夜に長めのお散歩♪

今日は七夕さんでしたが(関西人は色んな言葉に"さん"とか"ちゃん"をつける、とテレビでやってたけど、ホントだ〜)残念ながらどんより曇り空。


日本のどこかでは、きれいな星空見えたのでしょうか・・・


急に蒸し暑くなり、お散歩はもっぱら夜。

アンちゃんの足取りも重い・・・


が、今日は夜になって幾分涼しくなったら、アンちゃん歩く歩く!!


普段の夜のお散歩の2コース制覇です!!


まずは、初恋相手のレオくんにご挨拶して、次は私が毎日会社の行き帰りに見かけるボクサー犬のまみちゃんにもご挨拶。

写真がなくて残念ですが、このまみちゃん、もちろん見た目はそのまんまのボクサー犬。

でもね。おかあさんには『まーや』って呼ばれてます^^

見た目とのギャップが笑えます^^(怒られるー)

多分、まーやも自分がまさかボクサー犬だとは思ってないはずで・・・
いや、自分のこと犬とも思ってないかも^^

大好きなおかあさんを見つめる目は少女マンガの世界ぴかぴか(新しい)

かわいいんです♪


会社でもちょっとした毎朝の会話になってて、


『今日はまみちゃん、ピンク色のかわいい毛布にくるまってたよ』とか、

『もう、小さくなったピンク色のタライに丸まってたよ』とか。

いつか、まーやご紹介しま〜す♪


さて、そこから普段なら家に帰るところを、「アンちゃん、調子いいね!!」ってことで、色々話しながら街までお散歩。


で、やっぱり、部屋に帰る前にマンションの前でちょっと休憩。


20080707195946.jpg
いつもよりリラックスした顔だー。



20080707200559.jpg
マンションに帰ってくる人たちを横目で見てます^^



20080707200534.jpg
いくらなんでも、もう帰りたそうですー^^



今日も道行く人に『かわいいねー』『おとなしくてイイコねー』なんてほめられました。


家じゃあ、全然イイコじゃないけど、『はいー。』なんて笑顔で答えてみたり^^



夏だからお昼は暑くてもしょうがない!

お願いだから、夜くらいは心地よくお散歩できる程度にして欲しいな。。




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪




ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする