2008年07月05日

ハートのリボンと星のハーネス♪

来週から嬉しいお客さん続きなので、今日は2ヶ月ちょっとぶりにお店でシャンプー&爪切り・・・もろもろ。


前回は4月26日。いつもサービスのリボン。


IMG_8097.jpg
今日はこんな大っきなハート黒ハート


で、ついでに(?)洗っても汚れが落ちなくなってきたハーネス&リードを新調〜♪



IMG_8083.jpg
茶色地に星の模様。やわらかい布タイプ。

ちょっと地味だけど、なんか妙に気に入ってしまって・・・

あ、それといつものお姉さんに「最近、洋服着るからあんまり色がないほうがいいかなと思って・・・」

って話したら「そうですね。ブログで見てますよー。」って。

そうそう、そうだった。お姉さん時々見てくれてるんですよねー。

ありがたい。。恥ずかしい。。




きれいになったところで、街中をぐるーっとお散歩。


最近では1人のお散歩なので写真がなかなか撮れない〜。


ってことで、今日は、家の前でちょっと休憩(夕涼み?)してみました。

IMG_8080.jpg
暑すぎて舌が飛び出してきそう・・



だって、マンションの入り口からは、抱っこもしくはスリングで家まで行かないといけないんですもーん。


今日は暑いー。この暑いのにこの毛むくじゃらを抱っこですよー^^

そういえば、この頃腕っ節がたくましくなって気が・・・




家に帰ってからのアンちゃんは・・・



あっちの冷たいところでゴロン
IMG_8095.jpg




こっちの冷たいところでゴロン
IMG_8102.jpg

↑この寝姿けっこう好きなんです。

4本足をちゃんと揃えて眠る格好。どうしても安眠のジャマしたくなる^^

最近では、あまりしつこくすると、あっちの冷たいところへ逃げていきます。


つまらーーーーーん^^




やっぱりお姉さんに洗ってもらうときれいになるね!!
IMG_8099.jpg

真っ白だー!!

アンちゃん、お疲れ!!



スヤスヤ眠るアンちゃん眺めながら、私は冷えたビールでもいただこうかと・・・^^





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪









ニックネーム イスラ at 22:07| Comment(13) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする