2008年07月01日

アンちゃんの初恋♪

アンちゃんどうやら初恋??


どちらかというとワンコが苦手で、ちゃんとご挨拶もできないはずが・・・


今までの平日のお散歩は家を出たら左方向へ。街中散歩。


が、ここんとこ、どーしても右方向へ行こうとします。


左へ連れて行こうとしても、10kgの体重にさらに加重。

ガッチリふんばってびくとも動きません!!


仕方なしに、右方向へ引きずられてる毎日。。



グイグイ引っ張るその先には


20080701190913.jpg

レオくん(6歳の男の子)との柵越しの一瞬のデート。



レオくん、いつもアンちゃんを発見するとダッシュですっ飛んできてくれる。


が、昨日のこと。

アンちゃんを見つけても少し離れたところでオスワリしてじーっとこっちを見てるだけ。


じらされた(?)アンちゃん、たまらず地団駄踏みながら"アウ〜。キュ〜ン"って今まで聞いたことない悲痛な(?)かわいい声を出しました。


『こりゃ、初恋だな。。おとんに報告だー。』



かと思えば、今日はすっ飛んできてくれたレオくんとは逆にアンちゃんは素っ気ない。


20080701191256.jpg
背中向けてオスワリ



レオくんが呼んでるよー。

20080701191043.jpg




20080701191135.jpg
レオくん、こんなんなってます^^



お互い好きなのに、なかなかタイミングが合わないみたい。


っていうか君たち、駆け引きしとるのかぃ??



明日はどんな感じかな〜♪





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

ニックネーム イスラ at 23:22| Comment(11) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする