2008年06月21日

お客さんかと思いきや・・・?!

退屈そうなアンちゃん。


IMG_8029.jpg


ピンポーン♪


アンちゃん、お客さんだからお迎え行こうかねー。(ふふふ・・・顔(イヒヒ))



おかん、誰かきたけど。なんか見たことあるような・・・
IMG_8035.jpg




!!! 
IMG_8033.jpg




IMG_8036.jpg
もう、待ちきれずにジャンプ!ジャーンプ!!



急な用事で1泊でおとんのご帰還です。


IMG_8038.jpg

アンちゃん、あまりの驚きと喜びで体がバラバラで変な動きになってたよー^^


体いっぱい使っても表現しきれないって感じ。

気持ちがあふれ出てるというか・・・・



IMG_8040.jpg

こんな笑顔は久しぶりに見たなー。




そして、嬉しいことがもうひとつ。

アンちゃん、最近の血液検査でコレステロール値が急激にあがったことが発覚。
で、疑われる原因のひとつである甲状腺機能の血液検査をして、結果待ちの状態でした。

結果は異常なし。まずひとつ安心。。

コレステロールが異常値であることには違いないので、今後も経過観察して、他に検査すべきものも含めて先生と相談しながら考えてく予定です。


今回、眼球に白い濁りを見つけたのがきっかけなのですが、コレステロール値が高いと、角膜に脂質沈着が起きることがあるらしいです。


いろんなことがあるんだな・・・




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪




ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする