2008年06月20日

かご入り娘?!

うちの大事な『かご入り娘』です。


IMG_7843.jpg

そういえば、最近箱入りの男の子をどこかで見たような・・・→???

(勝手に載せちゃった^^ごめんなさい。だってかわいいんだもん!)



このかご入りアンちゃんはちょっとしたお仕置きなんですけど・・・

アンちゃんにはその時その時での流行りごとがあるようで、

例えば毎日毎日やたらとお風呂場に入ってはクンクン、ペロペロするときもあれば、

ある日を境に、それには全く興味を示さなくなって、ベランダの戸の敷居の溝にやたらと執着してみたり。


マイ・ブームっていうんでしょうか??


で、今のブームがちょっと困りもんで、ベランダの防火扉と排水の溝から、お隣さんの領域へ出来る限り鼻先を突き出して、

そっちへ行きたくて、溝とか防火扉とかをカリカリしたり、

その溝の先に見える(アンちゃんからは見える)排水口の網にたまってるゴミとか自分の毛の塊とか(お隣さん、ごめんなさい!)が気になって気になってしょうがないらしい。


カリカリして、最終的にはそこに向かって野太い声で『ゥワン!ワフッ!』と吠える。


抱っこして家の中に連れて入っても、またすぐベランダの戸の方へ行って、出せ!とばかりにカリカリ、ワンワン!!


早くこのブーム、過ぎてくれないかな〜。。



で、ちょうど洗濯物を干し終わったかごに、アンちゃんを入れて部屋に連れて入ったら大人しくなっちゃった^^


IMG_7841.jpg

妙にぴったりサイズなのがよかったのか、目では『出して・・・』って訴えるけど、だまってじーっとしてます^^



しばらくこれでいくか。。





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪



ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする