2008年06月19日

じいちゃんとのデート♪

じいちゃん=わたくしの父ですが、ちょっとこちらに用事があって、うちまで足を延ばしてくれました。


アンちゃんのことを、『おとなしくなった』『大人になった』としきりに褒めてました。


確か、前回来たときはまだ家中を走り回ってたかな。。

そうそう、で、夜も興奮状態で寝てくれなかったんだー。

みんなが寝不足だったのを思い出しました!



今回は、お布団を敷けばお決まりでクンクンはするけど、朝までちゃんと寝てくれて、朝目が覚めたらまたクンクンとご挨拶に行く程度。


そういえば、お客さんの時にも楽になったもんだー。



さて、初めて行ってきました!

IMG_8003.jpg


柴又帝釈天。こんなに近いとは。。



IMG_8007.jpg

こういう雰囲気好きだな〜。けっこうエンジョイしちゃった^^


IMG_8025.jpg


寅さん、今度はアンちゃん連れてきます!



暑くて歩きつかれたわたしたち親子といえば・・・

考えることは一緒。

『ビール?!』こういう時の明るいうちから飲むビールってなぜか最高!!


ビールにところてんに、冷やしきゅうり・・・


地元に戻ってまた居酒屋、最後にすし屋。

そう、以前からじいちゃんとのデートといえばひたすら"飲"。。


ここんとこずーっと飲んでるな・・・ちょっと羽伸ばしすぎ?!


もちろん、夜涼しくなってからアンちゃんのお散歩は行きましたよー。




アンちゃーん。

IMG_7948.jpg
(お散歩に行きたい・・・の図)


おとんからこんなもの届いたよー。

IMG_7989.jpg
(どこへ行ったかバレバレ??)



は?おとん?

IMG_7950.jpg


残念ながら今のところ、玄関先で座り込むこともなく、おとんの帰りを待ってる様子はありませーん。


出張のときは待ってたのにな。


全部わかってるのかな??





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

ニックネーム イスラ at 20:35| Comment(13) | TrackBack(0) | イスラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする