2008年06月04日

3つの幸せかみしめて・・・

今日、わたしにはたくさんの幸せがやってきました。


会社から帰宅すると、ポストにアンちゃんを通じてお知り合いになった大切なお友達からお手紙が。

部屋にたどり着くまで待ちきれず、歩きながら封筒をあけ、その中のかわいい便箋にびっしりと綴られた心のこもった優しい言葉の数々を読みながらエレベーターに乗りこみ、我が家へ。

そこには、もうすぐこの土地を離れるかもしれないわたしへのメッセージがいっぱい。


IMG_7869.jpg


言葉で言ってしまうことに違和感を感じるくらい、嬉しくて嬉しくて。


半べそかきながら鍵をあけて玄関に入ると、いつもと同じようにガラス戸の向こうでアンちゃんが嬉しそうに出迎えてくれる。


あー、わたしはなんて幸せなんだろう。。



その後、アンちゃんにゴハンをあげて、久しぶりのお友達との食事。


元同僚の彼女は、わたしがなんとかこの土地にとどまる方法はないかと、面白い案をいっぱい出してくる。


あー、やっぱりわたし幸せかも。。



そして、帰宅後パソコンを開けてみると、これまたアンちゃんを通じてのお友達からわたしたちを気遣ってくださるあたたかいメッセージ。



どう考えてもわたしやっぱり幸せ者です。。



どうか今夜だけはどっぷり感傷に浸らせて下さい♪


そして、明日からまたがんばります!!


まだまだしばらくはこちらにいますので、みなさんどうぞよろしくね♪






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪





ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | イスラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする