2008年06月03日

もうどうにもとまらない〜

なにがとまらないかというと・・・


ジャーン!

IMG_7846.jpg
アンちゃんの夏物のお買い物。


アンちゃんに浴衣なんて縁のない話だと思ってたけど、最近は喜んでお洋服着てくれるので、つい^^

あと、薄手のTシャツとひんやり生地でできてるタンクトッップ。
お水で濡らして着せてあげてお散歩するといいらしい。


今回は見栄をはらず^^に大きめサイズを買いましたよ。
っていうか、これがきっと正しいサイズ。



もちろん、次々と試着開始です!


IMG_7849.jpg
う〜ん。涼しげでいいですね〜♪




IMG_7850.jpg
ちょっと男の子っぽいけど、夏の部屋着ってとこかな。





IMG_7857.jpg
アンちゃんのテンションはどんどんバッド(下向き矢印)




IMG_7858.jpg
ア:盆踊りのれんしゅうします!!


どうですか〜??

アンちゃん着こなせてますか〜??




荷物の中にはこんなにかわいいメッセージが
IMG_7866.jpg
『おまたせっ』だってー。かわいい。



これで、アンちゃん夏を乗り切ります!!





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪


ニックネーム イスラ at 23:27| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする