2008年06月01日

やっと晴れました♪

久しぶりの快晴。きっとあっちのワンコもこっちのワンちゃんもみんなお散歩楽しんでるんだろうな〜♪


注文していたアンちゃんの処方食をもらいに病院へ。

今日はおかんの運転ですよー。街乗りの練習です!!


急にアンちゃんを病院へ連れて行かなきゃいけないときだってあるかもしれないし。

久しぶりに運転したけど、なんとか大丈夫よー。

アンちゃん、安心してー。


で、そのままおかんの運転で公園へ。


IMG_7826.jpg
ちょっと時間が早かったかな??


公園の中はどうしても足が止まりがちなアンちゃん。


公園の周りをお散歩してみよう!!

IMG_7831.jpg


すると、おとんと並んで楽しそうに歩きます。


IMG_7832.jpg

やっぱり、公園はワンコや人が多いからなのかな〜。


どうして、足を止めて歩きたがらないのか聞いてみたいです。。

アンちゃんのきもちがわからない〜。。



帰宅後は久しぶりのシャンプー。くっさかったもんね^^

IMG_7836.jpg

今日は一段とていねいに洗ってもらったみたい。


アンちゃん、おとんのシャンプーはしばらくおあずけなんだよー。


近々しばらく家をあける予定のおとん。念入りに丁寧に心をこめてシャンプーしたことでしょう・・・






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッ Por favor♪



ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする