2008年05月05日

GWの過ごし方〜大きさくらべ??〜

今日はアンちゃんにまた新しいお友達ができました。


ハンちゃん!はじめまして。とっても会いたかったよ♪

IMG_7246.jpg
『でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」』のハンちゃんです。


ハンちゃん&やえさん、実はやえさんのご実家がうちと近いということもあり、お会いできたら嬉しいな〜♪と思ってたところ、お時間作ってくださいました。


そして、りんちゃん、遠征おつかれさん!!昨日はありがとね♪

IMG_7219.jpg
昨日、ペット博でゲットしたAdidogワンピースで登場〜^^

白いスカートがお姫様みたいよん♪




みんな超がつくほどのビビリーズのはずが、今日は不思議と距離が近い。

IMG_7233.jpg
そこそこの集合写真が撮れたんじゃぁないですか〜??


IMG_7222.jpg
ハンちゃん、今日は積極的!!


ハンちゃん、ちょっぴり体は大きいけれど、もうすぐ1歳。
でもね、ところどころにパピーの雰囲気が出てくるんですよ。
それがカワイイ♪

大人しくお膝に乗ったり、甘えてきたり、そりゃあやえさん、かわいくってしょうがないはずです!!


IMG_7237.jpg
アンちゃんもそろり〜と近寄ったりして、数珠つなぎ??


そうそう、大きさくらべ!!

結果、長さ:ハンちゃんの勝ちー! 重さ:アンちゃんの勝ち(?)−!

ハンちゃん抱っこさせてもらったけど、軽かった・・・

そして、あらためてアンちゃんの胸囲のたくましさを再認識。。


『アンちゃん、2歳ころから急に成長したんですよ〜』なんて脅かしちゃいました^^


ハンちゃんのこれからがとっても気になります!!



公園をお散歩したあとは、少しお茶しましょうか♪ってことで、風の強い中、テラスでコーヒーを。

いい所にご案内できなくてごめんなさい!!


IMG_7268.jpg
ア:おとん、この人らまだしゃべってるなー


IMG_7295.jpg
り:おとーさん、この人ら置いてかえろー



IMG_7287.jpg
ハ:まぁまぁ落ち着いて・・・


キャバちゃんを飼ってること以外に共通点のないはずの出会い。

でも、その共通点がとてもとても大きいもの。

多分、みんな同じ想いで毎日わが子と過ごしてるからかな。。

不思議だけど、話は途切れることなくどんどん広がるし、とても居心地がよくて、とても幸せな気持ちになる。


りんちゃん、ハンちゃん、これからもどうぞよろしくね♪



【サービスショット??】

かわいそうなアンちゃん。
IMG_7262.jpg
一生懸命オシッコ出そうとしてます。

というのも、実はアンちゃん、膀胱炎になってしまい、ひどいときには2〜3分に1回くらいしゃがみます。
でもちょこっとしか出ません。
時々痛いみたいで何度も啼きました。

病院でオシッコの検査と、膀胱のレントゲンをとってもらい、抗生剤を1週間飲みます。

レントゲンは異常ないので、1週間後に経過を診ましょうとのこと。

大事には至らなくてよかったけど、膀胱炎は繰り返すのでこれからも気をつけないと。


原因はばい菌とかストレスとか色々あるだろうけど、なんだかゴメンネって気持ちでいっぱいです。


はやくよくな〜れ!!



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪


ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする