2008年04月30日

熱い夜★ 

昨日の夜

200804291.jpg
総合格闘技『ドリーム2』


熱い夜を過ごしました!!

ある方からお誘いいただき連れて行ってもらいました。


いつもテレビで観てる人たちもいっぱい出場しており、やや興奮気味。


判定ばかりの試合が続き、"なんだかな〜・・・"って思ってたら、最後にやってくれました!!


やっぱりこの人が!

200804302.jpg
さすがです。。(↑なぜウチにいる・・・??)


その後、ごはんも食べて一杯飲んで、いい気分で帰ったわけですが、アンちゃん、またまた休日に長いお留守番でした。


前回は、わたしのお布団でオシッコじょーーー。

今回は・・・いつもはお布団で一緒に寝るのに、お布団に乗って来ず・・・


暗い中、ベッドの中から悪い目でアンちゃんの姿を探すと、寝室の前の廊下に白い物体がぼんやり^^

そうです。廊下で寝たみたい。


あったかくなってきたから、たまたまなのか?

もしくは、帰りが遅いわたしたちに怒って意地はってるのか??


200804303.jpg
やっぱり、携帯だと上を見すぎ^^



アンちゃんとおしゃべりできたらな〜♪




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッとPor favor♪

ニックネーム イスラ at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | イスラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする