2008年04月13日

新しい寝場所

昨日買ったアンちゃんへのプレゼント。

箱を開けて出してみると、さっそく・・・



クンクン・・・
IMG_6912.jpg



ヨイショっと・・・
IMG_6914.jpg



ふんっぐー・・・
IMG_6917.jpg



ア:まぁまぁやな・・・
IMG_6923.jpg




『折りたたみ式ラウンドベッド』
IMG_6925.jpg



脚付きのベッドで脚は折りたためて薄くなるスグレモノ。
上のパッド部分は薄めの羽毛布団に似た感じで程よいクッション。
マジックテープでくっついてます。

これだと例えば、

お泊りのときにも普段使い慣れたベッドを持って行ける!
車での長時間のお出かけのときにもクッションを取り外して持って行ける!



これから帰省や旅行と、お泊りの機会も増える季節。

いつもの慣れたベッドを持って行けたらいいな、と考え中だったところコレを発見!!

しかも、半額近くに値下げ!!


ま、最初は興味示して乗ってくれたけど、これからココで寝るかどうかは定かじゃありませんけど^^



すぐに乗っかって寝そべった姿を見て

思わず"あー、買ってよかったー!!"って声が出ちゃいました^^




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッとシルヴ・プレ〜♪


ニックネーム イスラ at 16:48| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする