2008年04月10日

アンちゃんサイズ!

アンちゃんが今持ってる唯一のお洋服。

IMG_4362.jpg

『これ、ないなぁ・・・』と思いつつ着せてみると

意外と!!

IMG_4308..jpg

骨太アンちゃんにはフリフリお洋服なんてとうてい似合いません。

そっかー、この路線??なーんて喜んだのですが、

この唯一のお洋服も実はパツパツ!!


今、アンちゃんにお洋服を着せたくてしょうがない!!

ってことで、初採寸してみましたー。そこで記録を。


体重は10kg〜10.5kgのあいだをうろうろ。。

首周り:32cm

胸周り:53cm

胴の長さ:45cm


胴、ながっ!!もちろんこれは首の付け根からシッポの付け根までのマックスの長さですよ。


アンちゃんにお洋服が欲しいのにはいくつか理由があります。

・土手とか草むらとかお散歩行くと毛に草がからまってくる。
・これからの行楽シーズン、どろんこになって遊んで車に乗る機会もあるだろう。お洋服汚して、脱いで車に乗ってもよし!体が汚れたらお洋服着て車に乗ってもよし!
・カフェやお泊りのとき、ブルブル〜としたら毛が飛散!!が気になる。
・使い方によっては直射日光から体を守るとの話も・・・

なーんて色々言ってますが、やっぱり単純にかわいいお洋服着せたい!!


今、アンちゃんは洋服ぎらいなので必要なときには着れるようになるといいな♪


ちなみにみなさんのサイズってどんなもん??




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッとプリーズ♪





ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする