2008年03月31日

キャバキャバな1日♪〜後半〜

ドッグショーの会場を後にしてお台場へ。


会場内では飽き飽きモードのりんちゃん・アンちゃん。
外に出たら元気に歩きます!


IMG_6479.jpg
う〜ん。やっぱり並んで歩く姿っていいな〜。。
も少し近寄ってくれたらもっとかわいいんだけどな・・・ま、徐々にね^^


ところでお腹すいたね・・

今日もりんちゃんお母さんがリサーチしてくれてたワンコOKの焼肉屋さん『うしすけ』さんへ。
いつも頼りっぱなしです。。

ランチメニューもあって、ワンコを連れて気軽に焼肉を楽しめます!

おとうさん組には少々ボリューム不足みたいだったけど^^


IMG_6493.jpg
大好きな『フォー』があったので『牛肉のフォー』をいただきました!

香菜もたくさんついてくるし、薄めのお味でとってもおいしかった。


りんちゃんはというと、
IMG_6486.jpg
おとーさんの腕の中でとってもおとなしいんですよー。

こんな近くにおいしいものが並んでるのに、すんごくイイ子!
アンちゃんだったら食べ物が見えたらワンワン!!ですよー。

なので、常におとんの足元でくくられてます^^

IMG_6497.jpg

お腹もふくれたところで、

ごはんの後にはやっぱりお口が甘いものを欲しがるもんです。よね^^


これまた、りんちゃん家にナビゲートしてもらってヴィーナスフォートのドッグカフェ『パークアヴェニュークレア』へ。

IMG_6494.jpg
おとんはソフトクリーム。おかんはチョコバナナ・ワッフル。(←こりゃ太るわ)

ここでもみんなペロッと完食!!


ドッグショーがあったからか、ここでもたくさんのキャバちゃんに会いました!


少し離れた席にカートの中で仲良くくっつきあってる3キャバちゃんが気になってしょうがない。

4人でチラチラ見てたら、りんちゃん・アンちゃんにも気づいてくれてご挨拶にきてくれました。


IMG_6511.jpg
リンちゃん、タマちゃん、キッズちゃん。親子なんだって。

3人(匹)とっても仲良く、カートの中でいい子にしてます^^

かわいかった〜。。

なんとか記念撮影できたけど、アンちゃんだけちょっとぼやけてるのはご愛嬌ってことで^^

またここでも、なでなでさせてもらったり、おとうさん、おかあさんとお話できたり、嬉しいひとときでした。


そうそう、わたしたち人間はみーんな笑ってるんですよね。
不思議と自然に笑顔に^^

この頃カメラを構えてるときも笑ってる自分に気づきました。

そう。お散歩中も笑顔。ごはんを一生懸命食べる姿にまた笑顔。
グースカ眠る姿にもまたまた笑顔。


アンちゃんがいるおかげで笑顔が多くなったよ。
IMG_6490.jpg
ありがとうー。


また楽しいおでかけして、いっぱい笑いたいな♪


りんちゃん!あなたのキャラにもうメロメロですよ^^
また一緒にお出かけしようね♪

いつか抱っこさせてもらえる日を夢みて・・・・





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする