2008年03月30日

ドッグショーでキャバキャバな1日♪

29日、30日東京ビッグサイトで開催されていたドッグショーにお出かけしてきました!

今回、お友達のりんちゃん家からお声をかけてもらって初の『ドッグショー』見物♪


充実した長〜い1日のはじまり〜♪


りんちゃん家とは会場で待ち合わせ。
どこからか『アンちゃーん!』の声が。
『りんちゃーん!久しぶり〜!』って感じで嬉しい再会です♪


少し会場内をブラブラしてから、キャバリアのショーの時間です。

次々とたくさんのキャバちゃんたちが、目の前を。

IMG_6450.jpg
お客さんにお愛想するあたりがキャバちゃんらしい??^^


きちんと並んで順番待ち
IMG_6467.jpg


そして、審査台の上でいろいろ(?)チェックされます^^
IMG_6456.jpg

そうそう!審査台に乗って審査されてるある子が審査員さんのお鼻をペロッ!
いや、もしくはお口にチュッ!だったかも。
見ちゃいましたよー^^いや、そう見えただけかな〜。。
キャバちゃんっぽくてかわいいな〜♪
大好きな人間さまが近くにいたら、そうせずにはいられない?愛すべきキャラだなーと。


システムも何も専門的なことはよくわからないけど、みんなとってもきれいな毛並みでかわいくて、見てるだけで楽しい気持ちになりましたよ。


その後、たくさんのショップが出店してるコーナーへ。

人ごみ、犬ごみが苦手なりんちゃん・アンちゃんコンビ。
常に抱っこです。。

大特価のお揃いのスヌードを早速装着ー。
IMG_6456.jpg
2人とも顔が暗いよー。骨太アンちゃんにフリルはいかがなもんか・・^^

りんちゃん、おとうさんに抱っこ紐で抱っこしてもらって楽ちんそうですねー。
この脱力した感じ、かわいいでーす^^
アンちゃんが耐えうる重さだったらわたしも欲しい!って思うほどなかなかのスグレモノです!
→詳しくはりんちゃんの様子を。


いつもかわいいお洋服着てるりんちゃんが羨ましくて、お洋服もチラチラ・・・


おとん、こんなんどうー?
IMG_6437.jpg
一瞬で"着ないだろっ!!"と否定。。

こんなの着せたいな〜♪
アンちゃんが洋服嫌いなのはよーくわかってます。
はいはい。あきらめますー。。


ショーのキャバちゃんたちももちろんかわいかったけど、たっくさんのキャバちゃんが見に来てて、かわいいキャバちゃんをいっぱい触らせてもらって、おとうさん、おかあさんたちとお話できました!

舞い上がって少々行動がおかしかったかもしれません^^

そんなテンション上がりっぱなしのわたしたちとは反対にヘタレのアンちゃんは・・・

IMG_6474.jpg
スリングの中でさらに隠れようとしてます^^

少しは歩けよー!!


実は前に買ったスリングがアンちゃんの成長のせいか、もしくはこちら側の体重増加のせいか(笑)、近頃、ギュウギュウで苦しくて・・・
10kgに耐えるいいものないかな〜と思ってたところ。

IMG_6513.jpg
マトリョーシカ柄のバッグ型のスリングです。
しかも、これもりんちゃんとお揃いでーす♪


会場でも少々腰を痛めてるおとんに代わって、おかんがこのマトリョーシカ・スリングで抱っこしました。

もちろん、今までみたいにギュウギュウじゃなく、楽ちんです!!


これで、おでかけの時のマンション内の移動もバッチリ!!



お買い物もひと段落。すこーし疲れてきました^^

と、ここでまだお昼過ぎ。
普段のお休みの日ならまだ家の中でうだうだしてる頃。


まだまだ時間はありますよー。


がんばって早起きしてよかったー。

充実して幸せな1日ですー。りんちゃん、ありがとー♪




まだまだ続きますよー。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ










ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする