2008年03月31日

キャバキャバな1日♪〜後半〜

ドッグショーの会場を後にしてお台場へ。


会場内では飽き飽きモードのりんちゃん・アンちゃん。
外に出たら元気に歩きます!


IMG_6479.jpg
う〜ん。やっぱり並んで歩く姿っていいな〜。。
も少し近寄ってくれたらもっとかわいいんだけどな・・・ま、徐々にね^^


ところでお腹すいたね・・

今日もりんちゃんお母さんがリサーチしてくれてたワンコOKの焼肉屋さん『うしすけ』さんへ。
いつも頼りっぱなしです。。

ランチメニューもあって、ワンコを連れて気軽に焼肉を楽しめます!

おとうさん組には少々ボリューム不足みたいだったけど^^


IMG_6493.jpg
大好きな『フォー』があったので『牛肉のフォー』をいただきました!

香菜もたくさんついてくるし、薄めのお味でとってもおいしかった。


りんちゃんはというと、
IMG_6486.jpg
おとーさんの腕の中でとってもおとなしいんですよー。

こんな近くにおいしいものが並んでるのに、すんごくイイ子!
アンちゃんだったら食べ物が見えたらワンワン!!ですよー。

なので、常におとんの足元でくくられてます^^

IMG_6497.jpg

お腹もふくれたところで、

ごはんの後にはやっぱりお口が甘いものを欲しがるもんです。よね^^


これまた、りんちゃん家にナビゲートしてもらってヴィーナスフォートのドッグカフェ『パークアヴェニュークレア』へ。

IMG_6494.jpg
おとんはソフトクリーム。おかんはチョコバナナ・ワッフル。(←こりゃ太るわ)

ここでもみんなペロッと完食!!


ドッグショーがあったからか、ここでもたくさんのキャバちゃんに会いました!


少し離れた席にカートの中で仲良くくっつきあってる3キャバちゃんが気になってしょうがない。

4人でチラチラ見てたら、りんちゃん・アンちゃんにも気づいてくれてご挨拶にきてくれました。


IMG_6511.jpg
リンちゃん、タマちゃん、キッズちゃん。親子なんだって。

3人(匹)とっても仲良く、カートの中でいい子にしてます^^

かわいかった〜。。

なんとか記念撮影できたけど、アンちゃんだけちょっとぼやけてるのはご愛嬌ってことで^^

またここでも、なでなでさせてもらったり、おとうさん、おかあさんとお話できたり、嬉しいひとときでした。


そうそう、わたしたち人間はみーんな笑ってるんですよね。
不思議と自然に笑顔に^^

この頃カメラを構えてるときも笑ってる自分に気づきました。

そう。お散歩中も笑顔。ごはんを一生懸命食べる姿にまた笑顔。
グースカ眠る姿にもまたまた笑顔。


アンちゃんがいるおかげで笑顔が多くなったよ。
IMG_6490.jpg
ありがとうー。


また楽しいおでかけして、いっぱい笑いたいな♪


りんちゃん!あなたのキャラにもうメロメロですよ^^
また一緒にお出かけしようね♪

いつか抱っこさせてもらえる日を夢みて・・・・





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

ドッグショーでキャバキャバな1日♪

29日、30日東京ビッグサイトで開催されていたドッグショーにお出かけしてきました!

今回、お友達のりんちゃん家からお声をかけてもらって初の『ドッグショー』見物♪


充実した長〜い1日のはじまり〜♪


りんちゃん家とは会場で待ち合わせ。
どこからか『アンちゃーん!』の声が。
『りんちゃーん!久しぶり〜!』って感じで嬉しい再会です♪


少し会場内をブラブラしてから、キャバリアのショーの時間です。

次々とたくさんのキャバちゃんたちが、目の前を。

IMG_6450.jpg
お客さんにお愛想するあたりがキャバちゃんらしい??^^


きちんと並んで順番待ち
IMG_6467.jpg


そして、審査台の上でいろいろ(?)チェックされます^^
IMG_6456.jpg

そうそう!審査台に乗って審査されてるある子が審査員さんのお鼻をペロッ!
いや、もしくはお口にチュッ!だったかも。
見ちゃいましたよー^^いや、そう見えただけかな〜。。
キャバちゃんっぽくてかわいいな〜♪
大好きな人間さまが近くにいたら、そうせずにはいられない?愛すべきキャラだなーと。


システムも何も専門的なことはよくわからないけど、みんなとってもきれいな毛並みでかわいくて、見てるだけで楽しい気持ちになりましたよ。


その後、たくさんのショップが出店してるコーナーへ。

人ごみ、犬ごみが苦手なりんちゃん・アンちゃんコンビ。
常に抱っこです。。

大特価のお揃いのスヌードを早速装着ー。
IMG_6456.jpg
2人とも顔が暗いよー。骨太アンちゃんにフリルはいかがなもんか・・^^

りんちゃん、おとうさんに抱っこ紐で抱っこしてもらって楽ちんそうですねー。
この脱力した感じ、かわいいでーす^^
アンちゃんが耐えうる重さだったらわたしも欲しい!って思うほどなかなかのスグレモノです!
→詳しくはりんちゃんの様子を。


いつもかわいいお洋服着てるりんちゃんが羨ましくて、お洋服もチラチラ・・・


おとん、こんなんどうー?
IMG_6437.jpg
一瞬で"着ないだろっ!!"と否定。。

こんなの着せたいな〜♪
アンちゃんが洋服嫌いなのはよーくわかってます。
はいはい。あきらめますー。。


ショーのキャバちゃんたちももちろんかわいかったけど、たっくさんのキャバちゃんが見に来てて、かわいいキャバちゃんをいっぱい触らせてもらって、おとうさん、おかあさんたちとお話できました!

舞い上がって少々行動がおかしかったかもしれません^^

そんなテンション上がりっぱなしのわたしたちとは反対にヘタレのアンちゃんは・・・

IMG_6474.jpg
スリングの中でさらに隠れようとしてます^^

少しは歩けよー!!


実は前に買ったスリングがアンちゃんの成長のせいか、もしくはこちら側の体重増加のせいか(笑)、近頃、ギュウギュウで苦しくて・・・
10kgに耐えるいいものないかな〜と思ってたところ。

IMG_6513.jpg
マトリョーシカ柄のバッグ型のスリングです。
しかも、これもりんちゃんとお揃いでーす♪


会場でも少々腰を痛めてるおとんに代わって、おかんがこのマトリョーシカ・スリングで抱っこしました。

もちろん、今までみたいにギュウギュウじゃなく、楽ちんです!!


これで、おでかけの時のマンション内の移動もバッチリ!!



お買い物もひと段落。すこーし疲れてきました^^

と、ここでまだお昼過ぎ。
普段のお休みの日ならまだ家の中でうだうだしてる頃。


まだまだ時間はありますよー。


がんばって早起きしてよかったー。

充実して幸せな1日ですー。りんちゃん、ありがとー♪




まだまだ続きますよー。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ










ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

さくら開花レポート〜仕上げのハシゴ編〜

楽しみにしてた週末♪さぁ、ご近所のさくら見物のハシゴです!


まずは

@小さな川沿いの遊歩道
IMG_6302.jpg
アンちゃん、ここは今年で3回目だけど覚えてるかな。。


IMG_6308.jpg
まだ少しつぼみが。8、9部咲き?


また来年〜♪


次は

Aさくらのトンネル
IMG_6326.jpg

ここは車で通るだけ。

今日はいわゆる花ぐもり。もう少しの太陽の光と青空があったらもっときれいに見えるのにな・・・


IMG_6329.jpg
アンちゃんも見てますよー。


そして

Bいつもお散歩で行く運動公園
IMG_6363.jpg
ひとときの青空。やっぱり、青い空の方が好きだな。
さくらもよりキレイ。お日様ありがとう♪


普段入れない陸上競技場も開放されていて、お花見を楽しむ人がたくさんです。


アンちゃんも中に入って遊んでいると、
IMG_6348.jpg
ミニチュアダックスちゃんと追いかけっこになっちゃいました!

っていうかほとんど追いかけられっぱなし^^


IMG_6345.jpg

・・・で、すっかりしっぽは下がり、表情も・・・^^

アンちゃん、へこむな、へこむな!!


気を取り直して、さくらを見に行きましょう♪


競技場のスタンドから。ここも普段は入れません。
IMG_6389.jpg


毎年この時期だけ、こんなふうに開放してくれるこの競技場。
こういうのって市民にとってはとってもありがたいことですね。

IMG_6378.jpg
パクッ!!

親ばか2人が写真撮影に必死の時、アンちゃんはつぼみをパクパク。
誰に謝ればいいのかわからないけど、ごめんなさーい!


最後に

Cこちらも時々お散歩で通る神社のさくら

IMG_6423.jpg
こちらもまだすこーしつぼみがありましたが、大きな木でとーってもキレイ。


桜の季節。日本人にとっては特別な時期。
開花予報もあったり、ニュースでも各地の桜の情報が流れたり。
日本全国のみんなが『桜はまだか』『桜はいつだ』と開花を心待ちにする季節。

そんな桜、わたしにとっても大好きな特別なお花。

今年もみんな健康で桜の開花をお祝いできたことに感謝感謝!!


アンちゃん、来年もハシゴしようね〜♪




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ










ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

毎朝ジャーンプ!!

アンちゃん、今日もジャーンプ!!

IMG_5771.jpg
でかキャバのわりになかなかのジャンプ力^^

これは、アンちゃんのごはんやおやつ、それにタオルとかアンちゃんのものばかりを収納してるいわゆる『アンちゃんタンス』の前。


毎朝、おとんを玄関で見送った後、

IMG_5981.jpg
この『アンちゃんタンス』に直行!!


どんな様子で直行かは以前にもお話したように→ 『毎朝のお見送り』

ヒャッホホーイ!!って感じで廊下を全速力。


そして『アンちゃんタンス』の前でピタッ。

IMG_5984.jpg



じーっとこちらを見て、

IMG_5988C.jpg



ジャーンプ!!ジャーンプ!! 


で、ごはんをもらって食べます。


今日も元気いっぱい。ごはんがおいしいみたいね♪


さて、明日はどこの桜を見に行こうかね。。






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

さくら開花レポート〜運動公園編〜

日曜日は運動公園の桜の偵察に。


IMG_6267.jpg

今にもはじけそうな蕾がたくさん!


IMG_6264.jpg

ここも、こんどの週末ってとこかな。
陸上競技場の周りには桜の木がいっぱい。とってもキレイなんです。

待ち遠しいな〜♪


さぁ、お散歩しましょ。


IMG_6270.jpg

アンちゃんは、この土の上が大好き。


IMG_6271.jpg


木の根っこのにおいをかいだり、草のにおいをかいだり。

今日もいいお顔してます!!



この後、病院へ。

フィラリア検査と口のまわりが赤くてかゆそうなので。

口のまわりはしばらくお薬塗ることになります。
アンちゃん、超ヨダレマンだからかな〜。。

ここでアンちゃんの高コレステロールが発覚!!ガーーーン!

体重10kg、と確かに少々(?)デカめではありますが、おデブというより骨太なんだと信じてるわたくし。
健康ならよし!なんて思ってたけど、コレステロール値が高いとなれば話は別!

アンちゃんにも少しがんばってもらわねば。

というより、わたしたちが気をつけないとね!!



お年頃のレディがメタボちゃんなんて恥ずかしいよー。

IMG_6203.jpg
今日も見返り美人(犬)??



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

さくら開花レポート〜その1〜

ぽかぽか陽気の中、河原のお散歩。アンちゃんには暑いくらい。

IMG_6093.jpg
見返り美人(犬)?!

"この写真めっちゃかわいい〜!!"なんて騒いでみたけど、こうやって縮小すると普通だなぁ。。


東京では今日『開花宣言』とのこと。神社の『桜』の様子を見に行ってみました。


IMG_6136.jpg
ア:もうすぐですよー。

と思ったら少し咲いてました。

IMG_6134.jpg


やっぱり、桜っていいですね。桜が咲き始めるとなぜこんなに嬉しい気持ちになるのでしょうか。

とにかく、たくさんたくさんの桜を見たくてしょうがなくなります。

桜の柄のお着物を1枚だけ持ってるわたくし。これも着たくてしょうがない。
だれかこの時季に結婚でもしないかな〜なーんて。


IMG_6139.jpg
ここももうすぐ満開になるはず。咲いたらまたここから撮ろう。



そして、少々プ〜んとしてたアンちゃん、久しぶりのお風呂です。

IMG_6158.jpg
今日も水はじいてます^^


IMG_6163.jpg
おとんに洗ってもらって嬉しいのかぃ?!笑ってますなー^^



IMG_6190.jpg

アンちゃん白くなりました!なんかモジャモジャしてますけど。


明日もどこかの桜の様子を見に行こうかな♪




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

また来年〜♪

今季最後のカニが届きました〜。父、母、ありがとー。

IMG_6037.jpg


3月20日をもって今季のカニ漁が終了したそうです。

このカニは地元では『ずぼがに』(多分、身がずぼっとぬけるから??)、と呼ばれる『水がに』という種類です。

おミソがすぐに足の方にまわり、黒くなってしまうので、家で茹でてすぐに胴体(?)をはずしてしまいます。

この身がやわらかくておいしい!!


アンちゃんももちろんにおい嗅ぎにきましたよー。

IMG_6041.jpg


この週末ゆーっくり堪能しま〜す♪


カニさん、また来年〜♪っていうか、来年もよろしく〜!




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イスラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

がんばれ、若者たち。

この春、おとん側の姪っ子2人が就職、甥っ子1人が高校入学、とおめでたいこと続き。

電車で1時間くらいのところに住んでるけど、なかなかみんなの予定も合わず、めったに会わないもんです。


この機会にみんなをお誘いして、手巻き寿司でお祝いパーティをしました。


IMG_6031.jpg

みんなワンコが大好きで、みんな隙を見ては携帯でパシャ!パシャ!
アンちゃん、いっぱいいい子いい子してもらいましたー。


若者たちは手足も長く、顔も小さい。なんでこーも違うか?!

若者たちには、自分の良さを知って、自分を大切にしてもらいたい。
そして、素直さだったり、好奇心だったり、色んなパワーだったり、『若さ』をフルに使ってほしい。

別に自分が歳とってきたことを悲しむつもりはないけど、『若い』ってことの素晴らしさを最近になって実感する。

でも、今の歳もなんとなく楽ちんで好きなんですけど^^

特に姪っ子2人には『美しくなる』ことに貪欲であって欲しいな。
それはもちろん外見だけのことじゃなく、女性として美しく。

自分に自信を持って、美しくい続けるって素敵なことだなと。

わたしももっと自分に自信を持って生きてこればよかったな^^


とにかく、若者たち!仕事に勉強に遊びにがんばれ♪
一生懸命働いて、その中で自信つけて成長していって欲しいな♪


ちょっと真面目にひとりごと。。



久々の『アンちゃんぺ!』

IMG_6045.jpg

またやってもたー^^




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イスラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

コアラさん、こんにちは。

アンちゃん、ちょっと左の前足貸してください。


IMG_5994.jpg

コアラさんの顔が見えるのは親ばか2人だけ??


IMG_5996.jpg

ほら、顔を出しましたよー。


IMG_6004.jpg

ほらほらー。みなさん愛情を持って見てみてくださーい。


こんなの見つけるのも楽しく、嬉しいもんですよねー。



無抵抗なアンちゃん
IMG_6003.jpg


お鼻こしょばくないですかー?
IMG_6001.jpg
毛がついてる・・・



今日の夜のお散歩で見つけました。
20080318191429.jpg
河津桜。ソメイヨシノのつぼみも大きくなってました。


満開のソメイヨシノ楽しみだな〜♪





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

アンちゃん、座り込み!!

おとん、日曜日なのにどこ行くんですか!!
IMG_5978.jpg


毎朝の出勤時にはすんなりお見送りするアンちゃん。

しかーし!週末となると違います。なぜだかわかるんですよねー。
週末ってことが。


今日はお仕事に行くおとんの行く手を阻み座り込みです。。



ア:ほんとに行く気ですかーー??
IMG_5979.jpg



ア:置いてかれた・・
IMG_5988.jpg


そんな落ち込まないで、昨日はおとんとお散歩。今日はおかんとお散歩行こー♪



20080316173427.jpg

ご機嫌なおったかな^^


久しぶりにりーままさんとおしゃべりおしゃべり。

20080316171544.jpg

お2人さん、もうちょっと仲いいフリしてくださーい。


20080316171746.jpg

うーん。。ま、こんなもんかな。。リーフっち!またね〜♪


そして、

アンちゃんの好きな『最後の直線』です。

20080316173445.jpg

おとんとアンちゃんは、いつもお散歩の最後には家の前の道をダッシュして帰るんです。

なので、グイグイ、グイグイ!すきを見てダッシュしようとします。


そうはさせませんよ〜^^ おかんは意地悪なので家の前までフツーに歩いて帰ります^^





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム イスラ at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

アンちゃんの得意技☆

ようやくあたたかくなってきて、そろそろ手袋もいらなくなってきたかな〜ってとこですが・・・


IMG_5759.jpg
ア:今日もみつけた〜

この冬、アンちゃんの日課となりました。


これ、おとんの手袋なんですが、事情を聞いてみると、1度アンちゃんに取られてからというもの、見えないようにマフラーにくるんでかばんの中にしまってるらしい。

それを、アンちゃん見つけて取ってきたもんだからおとんびっくり!

しかも、かばんの様子を見てみると、マフラーはふんわりそのままとか^^
とっても上手(?)に取ってくるらしい。



IMG_5762.jpg
アンちゃん、やぶけますー。



IMG_5764.jpg
アンちゃん、絶対やぶけますってー。 ↑この前髪って今後どうなるのかな。。




IMG_5767.jpg
顔が得意げ^^



これは、まさにアンちゃんの得意技です。



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム イスラ at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

たっぷりお散歩

最近おでかけが多かったので久しぶりの近所の河原のお散歩コースです。


IMG_5806.jpg

この土手が見えてくるとアンちゃん大興奮!!


IMG_5807.jpg

いつもこんな感じ。後からゼーゼー言いながら追いかけるわたし。


今日はどっち行くー??


左の方へ行けば、そのまま街へ出て帰り道。

でも今日はいいお天気だし、いったん右の方へ。


土手を駆け上ったり、駆け下りたり。また砂の道を歩いたり。

IMG_5836.jpg


アンちゃんには少し暑かったみたいで、いつにもましてヨダレが・・^^


ぶるぶる〜!!
IMG_5812.jpg



お友達もいっぱい集まってました。

IMG_5830.jpg
↑これ、みんなそれぞれガムに夢中な姿。ちょっと笑えました^^



アンちゃんはというと、
IMG_5833.jpg
近っ!!おかんの足元にペタッ。。


このみんなが集まるところに向かう途中、実は何回か足が止まるアンちゃん。

でも、興味は持ってるみたいで最初は寄って行ったり、クンクンしたり。
なので、時々お邪魔しています。


今日は、みんなの間を少しチョロチョロ〜→おとんの元へ、又チョロチョロ〜→おかんの元へ。

と、いつもより楽しそうだったね♪

う〜ん、いい笑顔♪


トータル2時間ちょっとのたっぷりお散歩でした。




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

アンちゃんの"輪"

お友達キャバちゃんりんちゃん海をお散歩した日曜日


おかんが合流する前にこんな出会いがあったみたい。

IMG_5697.jpg
虎鉄くん。真っ赤なベストがお似合い!

アンちゃん、ご挨拶できたかどうかはわかりませんが^^


実は、虎鉄くんとアンちゃん親戚さんらしいです。

そういえば、体の大きさとか笑った顔とか似てるかも??

アンちゃんの輪がどんどん広がります♪



虎鉄くんとお別れした後はおとんと楽しく遊んでたみたいですね。

IMG_5710.jpg


IMG_5719.jpg



なんなんでしょう。キャバちゃんと出会った時のこの胸のトキメキは!!


次はどこへおでかけしようかな〜♪

これってアンちゃんのため??自分のため??

アンちゃんに楽しみをもらって、アンちゃんに幸せにしてもらってることには違いない。。




今日もありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム イスラ at 20:52| Comment(8) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

海での再会♪

昨日の日曜日。大阪のお友達のSちゃんがこちらへ出張。
お仕事ぶりをのぞきに行きました。

20080302112309.jpg
おぉ、かっこよくお仕事中ですね。途中からですが遠くから見てましたよー。



そして、海岸をお散歩して待っててくれたアンちゃんとおとんと合流。


そしてなんと!!先月楽しかったご対面〜♪したばかりの『りんちゃん』もお散歩に合流でーす!!

今日はりんちゃんのおとーさんも一緒で、全員集合♪


覚えてるのか覚えてないのか??覚えてないふりしてるのか^^

だいたいこーんな感じ^^

IMG_5720.jpg
えらい距離ですな〜^^


そして、

IMG_5711.jpg
アンちゃんは相変わらずおとんとおかんの間を直線に走るのみ。

が、りんちゃん、なかなかワイルドです!!

IMG_5735.jpg

海、ぜんぜん怖くないんですね。すごーい!!

りんちゃんは、『遊ぶ』ってことがわかってるみたいで本当に楽しそうに一生懸命遊ぶ姿になんだか癒されました。。

また、それを広ーい心であったかく見守るおとーさん、おかーさん、尊敬しちゃいます。。

そーいえば、アンちゃんってあんまり『遊ぶ』こと知らないかも。


IMG_5741.jpg
りんちゃんは、"もっとー。もっとあそぶー。"って催促です。
う〜ん、かわいい〜♪

でも、お洋服えらいことになってますよ^^

風邪ひかなかったかな〜??


そのうち、りんちゃんもアンちゃんも目が帰りたいモードになったので、『ららぽーとTOKYO-BAY』でお茶をして楽しくおしゃべりしました。

また、千葉情報、そしてワンコのこといろいろ教えて下さいねー。


IMG_5750.jpg
お2人さん、今日は何秒目が合ったかな??

1秒ずつ(笑)でもいいから会うたび長くなるといいね♪


後ろから見るりんちゃん、アンちゃんの並んで歩く姿、かわいかったな〜^^

また見たいで〜す♪



今日もありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








ニックネーム イスラ at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

お散歩日和

今日のアンちゃん、外が気持ち良さそう・・・と察知したのか、玄関のドアの前に座り込み、おでかけを催促。

身支度してる間もソワソワ・・・

心配しなくてもお出かけしますよー^^置いていきませんよー。


いつもの運動公園へ春のにおいを嗅ぎに行きました。


IMG_5649.jpg
アンちゃん、ここの緑をしきりにクンクン。


IMG_5665.jpg
この笑顔サイコー!!


今日も呼んでみました。
『アンちゃーん!』
IMG_5678.jpg
ア:はぁーーーい!



こんなちっちゃなカワイイ子に会いました。
IMG_5652.jpg
4ヶ月のラッキーくん。今日がお散歩デビューだそうです。
きゃわいい〜♪


たくさんのワンコに会ったけど、ときどき吠えられアンちゃん凹みます。

そーすると、アンちゃんの足が一気に駐車場の方へ向くんですよね。。
車に乗りたくて。。


大好きなドライブを少ししてホームセンターへ。


ここはワンコ用カートもあってワンコ連れOKなのでお散歩のついでにお買い物に行けてとっても助かります。

20080301160510.jpg
あ、後ろ足が開いてる・・・デブの証拠・・??


明日もおでかけだよー。今日はゆっくり寝るんだよ♪



今日もありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする