2008年02月29日

寝るアンちゃん

以前は"週末だけ一緒に寝てま〜す"なんて言ってたのですが、実は数ヶ月前から毎日毎晩アンちゃんも一緒に寝てま〜す。

アンちゃんと一緒にお布団に入る幸せ♪
(ちなみにアンちゃんは常に掛け布団の上ですが)


すっかり寝室で一緒に寝るのが当たり前となったアンちゃん。
今では、あまりに眠いと先にさっさと寝室へ行き、ベッドに飛び乗り寝てます^^


20080227005114.jpg
おぅ、かわいいじゃないかぁ!!と携帯でパシャッ。


20080227005205.jpg
おぅ、アンちゃんはいつもファンサービスがいいね〜。



今日は、朝から健康診断に行き、その後は出勤しなくてよいので午後はお休み。

アンちゃん、びっくりするかな〜♪ワクワクしながらの帰宅です。

20080225123758.jpg
早く帰ると確かに"えっ?"って顔します。でもそんな驚かんでも・・・
顔がこわいよ。

今日は左側から出てきた様子。ってことはケージで寝てたな??

夜帰宅すると、だいたい右の方から(ソファーやマザーボウルがある)出てくるんですけどね。

前半はケージの中。後半はお部屋ってことかな。。


少し遊んだらまた眠りにつきました^^

IMG_5640.jpg


遊びたいけど・・・

IMG_5642.jpg

眠い・・・?

IMG_5644.jpg


急に"ぐぅぅ・・・"って言いました。寝言?!




今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする