2008年02月25日

記念日のお出かけ〜つづき〜

夕方、名残惜しいけどりんちゃんとお別れしてお部屋に。

外はゴーゴー、ビュービューすごい風。出られたもんじゃありません。


今日はごはんも作らなくていいし、お洗濯もしなくていいし、晩ごはんまでしばらく時間があるけど、どーするー??
大浴場があるわけでもないしー。

ふと思いました。何もしなくていいんだ。

アンちゃんと一緒にいればいいんだ。

IMG_5517.jpg
おふたり、なにやら話してますね。。(↑ベッドに乗ってるー!怒られるぞー!)

家にいると、ついバタバタ・・・・もうこんな時間?!
って感じで、気づくとあんまりアンちゃんの相手してなかったり。

まーったり、ゆーっくり、何もせずに過ごしました。


お食事はレストランで。ここは仕切りがあったり、お隣さんとの距離を広めにとってあったり、ワンコがいても気が楽です。

人間用は一応フレンチコース。
関西人のおかんには全体的にちょこっと塩辛い気がします。

ワンコにはヤギミルクリゾット。
IMG_5530.jpg


アンちゃん、満足したみたいだねー。
IMG_5541.jpg


いつもより早く寝て、早く起きた翌朝。まだすごい風〜!!

でも、せっかくなので海見に行きました。

ランでは全く走らないアンちゃんも走りましたよー。

IMG_5573.jpg


IMG_5589.jpg
トゥッ! レブちゃんアンちゃんの走りはどうですかぁー?


もちろん、レンズを替えて『Fisheye』でも撮りました。
IMG_5615.jpg

写真撮影をさくっと済ませて、車の中へ避難避難!!

寒さと風で屋外での遊びは断念。で、長柄アウトレットへ行ってみました。
確か、一部ワンコOKって何かで見た!!

ま、閑散としてましたが・・・

ワンコOKのお洋服屋さんもあって、ふら〜と入ってみたら、なんだか欲しくなっちゃって・・・^^

おとんは、来年のアンちゃんのお散歩用にと『あったかダウン』
おかんは、春からのアンちゃんのお散歩用にと『トレーナーとTシャツ』

春のお散歩が楽しみだ〜♪


仕上げは、お昼ごはん。

アンちゃん、最初は"ちょーだい"って感じですが、最近はすぐに諦めてこんな感じでーす。
IMG_5629.jpg


IMG_5626.jpg
いい子にしてたら上からごほうびが^^よかったねー♪


またまたアンちゃん疲れさせてしまったけど、楽しい思い出がまたひとつ増えました。

アンちゃんにもこの日のこと忘れないで欲しいな。。


そうそう、りんちゃんのおかーさんとも話してたけど、おでかけの時には大喜びする。でもすぐに帰りたがる。

実は、家に帰る喜びを味わうためにお出かけしたいんじゃない??


日常に戻った今日、安心しきった顔でのーびのびしとります^^



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







ニックネーム イスラ at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする