2008年02月24日

ブログ記念日に素敵なご対面〜♪

実は、この週末はアンちゃんブログを始めてちょうど1年。

1年ぶりに『すいらんグリーンパーク』にお泊りに行ってきました。

今回の一番の目的。一番の楽しみ♪

IMG_5376.jpg
ブログお友達の"りんちゃん"でーす!!(↑この写真お気に入りです。)

アンちゃんより1コ上のお姉さん。
まんまるお目目でブログで見てた通り、キュートです!!抱きしめたい!!
ちなみにアンちゃんの体重、りんちゃんの倍!!
りんちゃん、パピーちゃんみたいに本当にかわいい♪


ブログを始めて間もない頃からのお友達で、わりと近くに住んでることもわかってて、ずーっと会いたかった・・・

会いにきてくれて本当にありがとう〜♪


まずは、ドッグランで遊ぶことに。
ちょっと、いや、かなりワンコが苦手なりんちゃんとアンちゃん、先客のいないランで貸切状態でぇす。

嬉しさと緊張からテンション上がりまくりのおかん。
とにかくベラベラしゃべってた記憶が・・・・


一方、りんちゃん&アンちゃんは?

↓りんちゃん
IMG_5343.jpg
くんくん・・・

IMG_5343.jpg
くんくん・・・

とにかく嗅ぎます!すみずみまで嗅ぎます!!


↓アンちゃん
IMG_5396.jpg
いつもの荷物番。(もちろん頼んでません。。)


おぅ。一瞬近づいた!
IMG_5383.jpg

と思ったら

IMG_5373.jpg

りんちゃん、アンちゃん:あっ、まちがった!!

お互いに"なんにも見えてませーん"って感じ。


お天気もよくてあたたかくなるはずだったこの日、風が強くて雲行きも怪しくなってきたので、お茶をしながら、りんちゃんとの出会いのお話を聞かせてもらったり、アンちゃんとの出会いの話を聞いてもらったり、とても楽しく過ごしました♪


IMG_5505.jpg

とーっても素敵な記念日になりました♪


そして、心のこもった手作りプレゼントに大大感激です。

IMG_5513.jpg
りんちゃんとお揃いのネックレス。『ANNE』の文字が。
色もとってもかわいくて素敵です♪

こんなかわいいカエルのおもちゃに巻かれてました^^

IMG_5549.jpg



素晴らしい時間を本当にありがとう♪
この幸せもやっぱりアンちゃんがいたからなんだよなー。。


小旅行の続きはまたあした・・・



今日もありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ










ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする