2008年02月21日

夜のお散歩♪

久しぶりに夜のお散歩です。

今日はずいぶんあたたかい。日も長くなってきたし。

早く春よこい!

20080221185053.jpg
こうやって見ると、アンちゃんの背中の模様、富士額みたい・・・


20080221185300.jpg

アンちゃん、なにやら緊張の面持ちであっち見たり、こっち見たり。


20080221185646.jpg

おとんのお迎えと勘違いしちゃったかなー。。

アンちゃん、今日はお迎えじゃないんだよー。

何度かここで仕事帰りのおとんと会ったことがあるので、色んなサラリーマンのおじさん(?)に反応しまくり。

っていうか、おとんが"オレこんな?!"って悲しむようなかなりのおじさんにも思いっきり反応してましたけど^^


今日のお月さんはきれいなオレンジ色でした。

20080221180642.jpg

と、帰ってパソコン立ち上げたら、『皆既月食で赤く見えるメキシコの月』ってニュースが出てました。
これって関係あるんですかぁ?

天体のこととか、まったく無知な私です。



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする