2008年02月17日

今日はどんなリボンかな〜♪

お天気はいいけど今日も寒い〜。

運動公園へお散歩です。

いまだに道路地図を広げてお出かけしてたうちですが、車はまだまだ元気に走ってくれるのでカーナビとやらを別でやっと購入。
試しに使いながらお出かけです。と言っても車で10分くらいなんですけど。

ナビの声にアンちゃん、最初は不思議そうな顔してたな^^


公園の芝生を楽しそうに走りました♪

IMG_5266.jpg


風が強くて寒かったー。

IMG_5287.jpg


さて、気がつけば前回のトリミングから早や2ヶ月。

どーりで、足毛もフッサフサで廊下すべるわな。。


お迎えのとき、携帯で盗み撮り^^
20080217175338.jpg

お行儀いい!っていうか、テンパッてます^^

『アンちゃん、がんばれ!』

実は、以前はアンちゃんにはリボンは似合わない!!
だって、デカキャバだし・・・そんなキャラじゃないし・・・
アンちゃんもリボン好きじゃないし。って思ってました。

ところが最近、アンちゃんもそんな嫌がるでもなく、あれ?案外似合う??
なーんてちょっとした楽しみなのです♪

今日はなにかなー??前回はクリスマスバージョンだったしなー。

前回のリボン


今日はちょうどリボンをつける前だったのでお姉さんが"どっちがいいですかー?"って聞いてくれました。

おかん:ぜったいこっちー!!

が、コレで〜す。

IMG_5291.jpg
おかん一目ぼれハートたち(複数ハート) ウサちゃんです。

このピンクがまたかわいい!!って思うようになってきたのは歳のせい??


ご機嫌で帰宅です♪

IMG_5292.jpg
やっぱりお姉さんにきれいにしてもらうとシャラシャラ〜


IMG_5295.jpg
ピカピカ〜。ふんわりしすぎてよりデカキャバに見えますが・・・



今日はおいしいシチュー。
IMG_5303.jpg
アンちゃん用はたまねぎ抜きでトマト味です。
そして、下にはマカロニが隠れてます。


きっと満足だったにちがいない!!


来週は初めてブログお友達とご対面〜♪うー、緊張するー!




今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする