2008年02月16日

アンちゃんの心の中

ブログお友達のりんちゃんのマネッこしてペットチャネリングに申し込んでました。

結果が届きました。アンちゃんの心の中をのぞいてみます♪


何か希望はあるか聞きました。
(不満に思っていることは?とご質問を頂いていたのですが、答えが不満という感じではなく、少しだだをこねる感じでした。)
○ もっと遊ぼうょ〜。 遊びたいよ〜。 


IMG_4180.jpg
おとん、あそんでー!!

IMG_4206.jpg
おかん、あそぼー!!

って感じ??


一番嬉しいことは何か聞きました。
○ 食べ物に囲まれているビジョンを感じました。
やはり食べる事という感じです。 夕食も嬉しいようです。(自分の為に作ってもらっているということが嬉しい様子です。)


IMG_3686.bmp
おやつくわえたまま寝てます。。来年のお誕生日はオヤツで囲んであげるね!


一番嫌なことを聞きました
○ 音、声 を感じました。 何か不快に感じる特定の音があるのかなと感じました。
思い当たることはありますでしょうか?


家にいる間、ずーっとテレビつけっぱなしのうち。それかな??


幸せか聞きました
○ とてもリラックスしたアンちゃんを感じました。
●●様のお家が自分の居場所で、とても愛されているから安心できると感じました。
大事にされていることをわかっていて、幸せだと感じました。


IMG_4485.jpg
確かにめちゃめちゃリラックス〜してます。


IMG_4485.jpg
これも愛されてることわかった上での行動か。。


どうしてウ○チを食べるのか聞きました。
○ オヤツなの♪ と感じました。。。 
食べても良いと思っている様子を感じました。


オヤツなの♪か・・・じゃ、しょうがないっか。
いや、しょうがなくないっす^^

オヤツってことはおいしいって感じてるってこと??


とにかく、うちにいて幸せで安心してくれてるみたいで嬉しいです♪

そして、そのことがわたしにとっての一番の幸せ。。





今日もありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする