2008年02月10日

寒い日はお風呂にかぎります!

昨日お散歩中に雪まじりの雨に降られてしまいました。

アンちゃん、お風呂であったまろー。

今日はかわいい(?)入浴シーンをご紹介しま〜す♪


おとん、お手やわらかに。。
IMG_4940.jpg



IMG_4956.jpg

逃げてもむだですよー。



ドボーン。
IMG_4964.jpg


さぁ、シャンプーいきますよー。

IMG_4966.jpg


お耳もきれいにねー。

IMG_4974.jpg


なぜか、お顔は泡だち悪いんですよねー。たぶん・・・汚れがひどいから??

IMG_4988.jpg


一番くっさーいところもよーく洗います。

IMG_4992.jpg


ちょっとひと休み??

IMG_4993.jpg


最後にきれーいに洗い流します。

IMG_5001.jpg


ア:おとんのお誕生日なのにお世話かけましたー。あとでお礼いっぱいしますからー。




今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム イスラ at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする