2008年02月07日

目薬だいすきー

アンちゃん、ときどき目が赤くなったり目やにが出たりするのでお医者さんで目薬をもらってます。


実はアンちゃん、目薬だいすきみたい。

目薬を手に持って、"アンちゃん、目薬さすよー"って声をかけると、最初は逃げるフリするけど、すぐにおとんに捕まります。
これが、けっこう嬉しそうに^^


さぁ、さすよー。
IMG_4931.jpg

凝視ですー。



はーい。ポタッ!
IMG_4930.jpg

ノン抵抗です。とっても助かりますねー。




そして、もみもみ。
IMG_4924.jpg

これでお目目全体に行き渡ります。




うーん、気持ち良さそう。
IMG_4927.jpg


よっぽど気持ちいいのか、しばらくそのままジーッ。

目薬だって、塗り薬だって、飲み薬だってへっちゃらなアンちゃん。

あ、注射もね。

親ばかですが、とーっても助かってます!!



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム イスラ at 23:03| Comment(5) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする