2008年02月06日

ふるさとの香り

今年も届きました。

IMG_4904.jpg

日本各地に産地はあるかと思いますが、この時期うちの田舎では山の斜面一面が水仙畑になります。

毎年、寒い中摘んできてどっさり送ってくれます。
あ、ちゃんと自分んちの畑のですよー。

部屋中いいにおいです。



さて、最近アンちゃんの夜ごはんは手作りなのですが、やっぱり食いつきが違う!!と実感です。

IMG_4874.jpg

あまりの集中力に、食べてる最中に地震とか火事とか、何か緊急事態が起こってもこの子は逃げずに食べ続けるんじゃないかと心配になり、いかにも緊急な感じで何度も"アンちゃん!!!""アンちゃん!!!大変!!!"とか声をかけてみるけど、この鼻先とお口を器から離すことは一切ありません。。

大丈夫かなぁ・・・


IMG_4880.jpg

今日も満足そうですね。


少しはドライよりはおいしいなぁ、って思ってくれてるのかな。

おかんが作ってるってわかってくれてるかな。

おとんのごはんより先に作ってるんですけど^^




今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 23:15| Comment(5) | TrackBack(0) | イスラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする