2007年12月18日

アンちゃん's 記念日♪

今日、12月18日は『アンちゃんの日』♪

2年前の今日、アンちゃんとの生活が始まりました。

おとんは帰りが遅いので2人でお祝いしよーね。

IMG_4098.jpg
アンちゃんには"鶏のささみのくずきりスープ"
最近、ワンコのレシピ本を見ながらアンちゃんゴハンを作るのが楽しみ。

アンちゃん、おめでとう!!
アンちゃん、ありがとう!!

いっぱいいっぱい話しかけました。わかってくれたかなぁ・・・


IMG_4100.jpg
ア:お祝いかなんかしらんけど、はよちょうだいかー。って言いたそう^^


2年前。初めてウチへやってきて、ペットショップの箱からケージへ移されるアンちゃん。
2006_0128長谷ちゃんWedding0058.JPG


2年前。ウチへ来て初めての朝を迎えた時のアンちゃん。
2006_0128長谷ちゃんWedding0070.JPG


2年前のだっこ。
2006_0128長谷ちゃんWedding0092.JPG


今のだっこ。(おとん編)
IMG_3808.jpg


今のだっこ。(おかん編)
IMG_3730.jpg
もはやだっこではない^^ 重くてあまりだっこしなくなったな。。



アンちゃんにかけたい言葉はたくさんあります。
でも、既に高いびきのアンちゃん。
これが幸せな日常。

ウチに来てくれてありがとう。
いつもいっぱいがまんしていい子にしてくれてありがとう。
私たちのこと好きでいてくれてありがとう。
たくさんの笑いをありがとう。
毎日毎日待っててくれてありがとう。

これからもよろしくね。



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム イスラ at 23:16| Comment(10) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする