2007年12月09日

忘年会(?)、そしてその翌日は・・・

昨日の土曜日は、先日アンちゃんが合宿させてもらったパパさん、ママさんとの酒盛り、いやちょっと早めの忘年会。

残念ながら、うちはマンションなので大きなリーフっちは入ることができず。。
お留守番させてしまってごめんね・・・


気がつけば、ビールが数本、ワインが4本・・・空びんが^^


アンちゃんはというと・・・

ひと休み中のパパさんのお腹、お借りしま〜す!
IMG_3880.jpg


今度はママさんのお布団、お借りしま〜す!
IMG_3891.jpg

この数分後には私もママさんの隣でゴロン・・・

完全に飲みすぎました^^


今日はカンペキな二日酔いのおかん。ゴロゴロ〜、グースカ〜。

その間、おとんとアンちゃんは日向ぼっこしながら撮影会をしてたみたいですね。


きっと、こんな風に寝てたであろうアンちゃん
IMG_3908.jpg


アンちゃん、前髪がまた伸びました。この先どうなるんだろう〜^^
IMG_3911.jpg


素敵な写真がありましたー

【その1】
IMG_3912.jpg

【その2】
IMG_3913.jpg



おかんも復活!!運動公園へお散歩です。

IMG_3931.jpg

先週きれいだった銀杏の木も葉っぱがすっかり落ちてました。

いよいよ本格的な冬ですねー。



〜今日の晩ごはん〜

IMG_3932.jpg

お肉とお野菜のシチュー風煮込み(?)。トマト味です。うーん、おいしそう。。



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








ニックネーム イスラ at 23:51| Comment(14) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする