2007年12月02日

久しぶりの病院

1歳まではお腹をこわしたり、風邪をひいたり、調子を崩すことが多かったアンちゃん。

今はありがたいことに元気で全然病院にも行きません。
ちょっと調子を崩しても1日でケロッとしちゃいます。
これって本当にありがたいことだと思ってます。

今日はワクチン接種と、お腹が少し赤くなってかゆがることと、目がやっぱり時々赤く、涙や目やにがよく出ることを相談に行きました。

塗り薬と目薬で様子をみることに。
大したことはないみたい。


ひとつ嬉しいことが!

10kgを超えていた体重が9.5kgに!!

この調子でがんばろーね。


さて、病院の前に久しぶりの運動公園へ。

遠くへ行かなくてもこんなに紅葉がきれいな所がありました。


黄色や
IMG_3785.jpg


赤や・・
IMG_3787.jpg


アンちゃんも落ち葉拾いましたよ^^
IMG_3795.jpg


さあ、記念撮影です♪

IMG_3809.jpg
ア:秋のにおいするー


IMG_3810.jpg
ア:みなさんもきれいな紅葉みましたか?


まだしばらく見れそうですね。




今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする