2007年11月04日

お散歩写真♪

今日は午後からアンちゃんと2人(?)で河原へお散歩


アンちゃん、この草の上を走りまわるのが大好き。

DSCF3665.JPG

たまにたくさんのワンコに囲まれてへこむこともあるけど^^


一人だとこんな写真や、

DSCF3664.JPG


こんな写真しか撮れません。。

DSCF3667.JPG


せっかくのキレイな夕日も手にはリードも持ってるのでブレブレ。

DSCF3671.JPG


こんな夕日を見たときは、"この街も悪くないな・・・"なんて思います。
(↑越してきてまだ5年なのに偉そうなこと言っちゃいました^^)

またいつか引越しちゃうかもしれないけど、アンちゃんと成長したこの街は一番の場所になるかも・・・





今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





ニックネーム イスラ at 21:29| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツーショット!

昨日はリーフっちに会いに行って一緒に河原をお散歩しました。


DSCF3649.JPG
そっちに誰かいるのー?

DSCF3652.JPG
めずらしく揃ってカメラ目線Clap


DSCF3654.JPG
好きなくせに、ちょっと体が引き気味・・・^^



リーフお姉ちゃん、お散歩楽しかったです!ありがとう。。



お休みの今日もおとんがいないことを不思議に思ってるのか、家の中でもとーってもおとなしい。

IMG_3465.jpg
こんな顔でひなたぼっこです。

アンちゃん、ガンバレ!



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 14:19| Comment(5) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする