2007年10月29日

仮装パーティの後は・・・〜つづき〜♪

足毛もスッキリ。リボンもつけてもらった後は・・・

リーフっちにお誘いいただきパスタを食べにイタリア食堂nonoさんへ。

テラスはワンコちゃんOKで、ワンコちゃんメニューもおいしそう。
お店のお姉さんも優しいですよー。

さて、今回のメンバーは・・・

IMG_3314.jpg
お友達のリーフっち


IMG_3315.jpg
リーフっちのお友達のエトちゃん


IMG_3336.jpg
同じく、ポポちゃんロールちゃん


IMG_3316.jpg
お友達の王子


そうです!!な、なんと、5アフガンちゃんと1デカキャバです。

デカキャバのはずのアンちゃんが小さく見えます^^


アンちゃんはというと・・・

IMG_3321.jpg
みんなからちょっと離れてかーなりテンパってます^^


IMG_3331.jpg
リーフっちがお相手してくれました。ありがとう。



メニューのご紹介♪

ワンコ用リゾット
IMG_3322.jpg

人間用デザート
IMG_3341.jpg


食後はみんなで近くをお散歩。楽しかった〜♪


みんなと仲良く遊ぶまではいかないけど、アンちゃん、大きなワンちゃんはそんなに苦手じゃないかも。
それなりにごあいさつできたかな??


もちろん、夜は即ぐっすりですとも!




今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ









ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする