2007年10月20日

注目のお散歩♪

今日はお友達のアフガンのリーフっちのお散歩に合流させてもらいました。


アンちゃんも入れてくださいー
DSCF3636.JPG

3アフガン様と一緒に街をお散歩しました。

DSCF3645.JPG

さすが3アフガン様のお通りということで、みなさん大注目^^
ちょっと気持ちよかったりして^^
この後ろをデカキャバのはずのアンちゃんが必死でちょこちょこついて行きます。


リーフっちのおうちですっかり元気になった保護犬のココちゃん
優しい里親さんとの出会いがあり、もうすぐお別れです。

アンちゃんはココちゃんのお尻が好きでよくクンクンしてました^^


ココちゃん、また会える?
DSCF3643.JPG


CIMG2203.JPG
こんなに優しいお顔のかわいいココちゃん。
元気で幸せにね・・・いつもかわいい笑顔をありがとう。。
また会おうね!!



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム イスラ at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンちゃんペ!

昨年の夏の写真ですが・・・


アンちゃんペ!
アンちゃん060627 067.jpg
↑ヤラセではありません!!いかにうちが汚いかということです。
アンちゃんがお顔を上げたらこんなでした^^(大笑い)

後ろの人、なんでオーバーオールやねん?!(←もちろんおとん)


今日はおとんはイベントのお手伝いとかでお仕事です。

退屈なアンちゃんはこんな寝顔。。

IMG_2512.jpg
ぶちゃいくーーーー!


そろそろお散歩行こうかな。



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム イスラ at 15:55| Comment(3) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする