2007年10月07日

房総の旅 〜お泊り編〜

連休は房総半島方面へ1泊旅行にでかけました。

急用のため、出発が遅くなったので夕食ギリギリ前にお泊り先に到着。
今回どーしてもアンちゃんを連れて行きたかった"ペットフリーペンション Wanday"さん。


早速アンちゃんは部屋の中をクンクン・・・
IMG_3003.jpg


白を基調にした館内はオーナーさんご夫妻の心遣いとお手入れが行き届いていてとーってもきれいで心地よいです。
そして、ところどころに手作りのワンちゃんグッズがあって見つけるたびに嬉しくなっちゃいます。

その中でひとつ大物をご紹介。これはどなたかに作っていただいたとか。

IMG_3075.jpg
とーってもきれいなステンドグラス。
シェルティとキャバちゃんはオーナーさんちのワンコちゃん。
素敵だと思いません??
おとんもすごく惹かれたみたいでいっぱい写真撮ってました。


早速、お腹いっぱいお食事をいただきました。
お食事もとっても手の込んだ手作りのものばかり。
おいしくてやさしいお味でした。

各テーブルにはワンちゃんの名前入りのかわいいカードが。。
(そういえば申し込みの時、ワンちゃんの名前を聞かれたな・・)

IMG_3010.jpg


お食事のあとはリビングでみんなと遊びました。

このペンションは1日3組だけ。アンちゃんみたいにビビリ犬にはそれくらいがちょうどいいです。
この日は、ミニピンのりんこちゃんと、パピヨンのティンクちゃん。
ティンクちゃんはちょっとお疲れで早くお休みしてしまいました。

で、オーナーさんちのキャバちゃん3匹も合流です。
14歳のシェルティちゃんには会えませんでした。

IMG_3016.jpg
左から、りんこちゃん、ヒメちゃん、ムサシくん、アンちゃん。

アンちゃん、完全に腰ひけて固まってます・・一番でかいのに。

さらにお母さんのフーちゃんも加わって

IMG_3022.jpg
左からムサシくん、アンちゃん、手前がフーちゃん。

アンちゃん、さらに固まってしまい壁にくっつき置物みたいになってます^^
ムサシくんとはわりと相性がいいみたいで気遣ってくれてます。
フーちゃん、こんなに小さくてかわいいけどムサシくんとヒメちゃんのお母さんなんです。


このリビングからも各お部屋からも自由に芝生のドッグランに出ることができるので、夜もお部屋からオシッコしに出てみたり、アンちゃんが飽きてるなーと思ったら芝生をちょっと走ってみたり、夜中には満天の星空を眺めてみたり。
とーってもいい環境で自由にさせていただきました!


さて、翌朝。今日も快晴ー!アンちゃんには暑いくらい。。

IMG_3060.jpg
おいしい朝ごはんをお腹いっぱいいただいて、


そのままお庭のドッグランへ

オーナーさんにもいっぱい写真を撮ってもらいました。

IMG_3072.jpg

ムサシくんも出てきてくれました。

IMG_3074.jpg

オーナーさんご夫妻にはいっぱいいっぱいなでなでしてもらってアンちゃんも嬉しかったようです。


ムサシくんとのお別れのチュウ揺れるハート
IMG_3092.1.jpg

ア:おじちゃん、おばちゃん、ありがとう!また来るね!

さあ、今日は房総の旅、どこ行こうかねー。



書きたいこといっぱいあってついつい長くなってしまいます^^
今日もありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ













ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする