2007年10月05日

魔法のスリング〜

連休はアンちゃんと1泊のお泊り小旅行。

みんなに"くっさー!"と言われないように昨日おとんにシャンプーしてもらいました。


ふっさふさ〜

IMG_2991.jpg

もっとふさふさ具合を撮りたかったのに今日は撮らせてくれません!!


さて、明日の準備で色々ネット検索していたら、
"あそんであそんで"ってワンワン!ウー、ワンワン!


そうだ!!スリングに入れてみよう!

で、しばらくスリングで抱っこしながらパソコンに向かってたら、アンちゃんウトウト・・・
なんとなくトローン。トロリ〜ン・・・
そして、ピターっとくっついて甘えてくるじゃありませんか!

初めてスリングで抱っこたときにもそうだったけど、やっぱり今回も降ろしてもすぐには離れず、むにゃむにゃ甘えてくる。

きゃー、やっぱりカワイイ♪


スリングには魔法の力があるようです。


お家でもときどきスリング抱っこさせてねー。



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする