2007年08月22日

不経済?!

おしっこシートの話。

アンちゃんは一度おしっこをしたシートの上では二度とおしっこしてくれません。
きれいな部分がどんなに大きく残っていても、そのままにしているとシートのすぐ近くで"じょー"

IMG_2527.jpg

まだいっぱいあいてるやん?!

以前はもっと大きなシートや、小さいのを2枚並べて敷いていましたが、"もったいねぇ!"と思い、この小さい正方形のにしました。

そうです。うちでは1回につき1枚です。
あっという間にゴミがいっぱいに。

みなさんのワンちゃんはどうですか?
知り合いのワンちゃんは1枚に5回くらいするそうですが・・・


アンちゃん、こう見えても神経質やねん!って?!
IMG_2296.jpg



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム イスラ at 23:41| Comment(11) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする