2007年08月20日

アンちゃんの夏休み〜いとこ編〜

じいちゃん、ばあちゃんの家にはアンちゃんのいとこ(おかんの甥っこ)
のトミー(小4)とミッキー(4歳)の男の子2人も遊びにきていました。

ミッキーは、写真をみては”早くアンちゃんと遊びたい!”って言って心待ちにしてくれていたそうな。。

が、なぜか・・・やっとアンちゃんと会っても、

”黒いちっちゃい犬がいい!”
”黒いちっちゃいワンワンが好き!”
とわけのわからんことを連呼。

”アンちゃん、かわいいねー。”と話しかけても
”うん。でも・・・黒いちっちゃいのがいい・・・。”と。

それを聞いてアンちゃんちょっとへこんでる様子でした^^


が、2〜3日経つとそんなこと言わなくなって、

アンちゃんに向かって今度は「欧米か?!」「欧米か?!」
と何度もつっこみ入れてました。(さすが大阪育ち)
うん。確かに欧米だが。。


お別れ前の仲良しショットで〜す!

IMG_2499.jpg

そうそう、最終的には”アンちゃんみたいなワンワンがいい”って言ってました。

やったね!アンちゃん!



【おかんお気に入りのショット】

ブルブル〜
IMG_2429.jpg

ブルブル〜
IMG_2430.jpg


アンちゃんの体いっぱい使ってするブルブルが大好きです。
夕日を浴びたブルブル姿で〜す。


アンちゃん、来年の夏休みもまた行こうね♪



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム イスラ at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする