2007年07月30日

耳そうじ・・嫌いでもない?!

最近のアンちゃんの耳そうじは綿棒。



まず、高いところに乗せられて

IMG_2143.jpg

最初はちょっと逃げるけど

IMG_2146.jpg

目がトロ〜ん。そんに嫌いでもないかんじ??



【おかんの話】

ずっと興味あったけど、なんとなくきっかけがなく持ってなかったものゲットしました!

IMG_2164.jpg

そう。鉄瓶です。

ごはんも、麦茶も、お味噌汁も、この鉄瓶で一度沸かしたもので作ると
やっぱりおいしい!

もっと早く買えばよかったー。

貧血予防にもなるしね。


そして、

一度入隊したビリーズブートキャンプ。

2日がんばってはみたものの、その3日後くらいに体中がガチガチ、コリコリでマッサージに行く始末。
『ガチガチですけど、何か特別されました?』ですって。
当然、恥ずかしくて"いえ、別に・・・"。

おかんのように基礎体力も基礎筋力もない人にはビリーはまだ早い?!
ってことで、初ホット・ヨガに挑戦。即入会。

少し、基礎力をつけてから再度入隊したいと思います!

入隊されたみなさんはいかがですかぁ??



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 22:46| Comment(11) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする