2007年07月29日

夏の準備のやり直し

新調して2週間のゴザのその後・・・

IMG_2254.jpg

右のもう1枚より明らかに短い・・・
しかも、毎日ひどいゴミ・・・
ゴザが気持ち良くて今さらカーペットやラグには変えたくないし・・・


初めてのぞいてみた近所の1000円ショップで見つけました!

IMG_2256.jpg

なんだかアロハ〜♪な感じ?で気に入っちゃいました!


おかん、なかなかセンスえぇやん。
IMG_2264.jpg
アンちゃんも気に入ってくれたみたいだし。


そして、またまた新入りさん。

スイブルスイーパーではやっぱりアン毛には勝てず、
どうしても手軽に使える掃除機が欲しくて。


IMG_2265.jpg
おかん、道具ばっか買うてんともっとマメにそうじした方がええんちゃう・・・?

おっしゃる通りです。。




今日もありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ









ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする